マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


やっぱり猫族でした^^;

                  もともとおっとり型のツバサなんだけど・・・
                        やっぱり猫族でした

              ツバサく~~ん、、そこは何処?! お外が見えるのかな?!

                   ゴチャゴチャと物置となってる棚の上。。
           隙間と言えない隙間に飛び乗って・・・ほぉ~~ツバサもやるじゃん

                 最近ルイが本気でツバサを追いかけるもんで
                    避難場所を探し求めてるんです
                玉ねぎとか置いてる場所とか電話台の奥の方とか・・・
                   挙句の果てが・・・ここ!! 勘弁して
                 母さん、、お片付けするとこがいっぱいです
      RH3RU9Y2.jpg
                     ツ・バ・サ・、、降りといで~~
                  イヤってか?! よくもまぁ5cm幅のとこに
      oH_uZQlW.jpg
                   次は買い物袋かぁ・・・ヤッパ、、猫だったんじゃ!!
      zUNUL7ro.jpg
                     一応テーブルなんですけど・・・^^;
      vK1kdRN4.jpg
                  じっくり見ると、、ツバサもイケメンじゃん

                タッキーもツバサもルイまでもイ・ケ・メ・ン!!
             まるでジャニーズかホストクラブじゃん^^ねッねッねッッ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

金のかからんホストクラブで、え~ね~v-398
私もスリーイケメンに癒されたいから、ご招待してぇ~v-344
でっ、ショータイムには何の芸を見せてくれるのかしら~?

さっすが!v-283族の翼v-424
「ワン」と鳴くのかと思ってたけど、やっぱ・・・・・
正真正銘!ニャンちゃんだったのねv-392



姐さんへ

姐さんへ

ショ-タイム・・・ねェ・・・
それぞれの重さを感じてもらいましょッ^^

わん!って鳴いてくれたら最高だったのに^^;
ルイとツバサのバトルが激しくってね~
ツバサが・・・痩せたv-399
タッキーも参戦してくれれば良いんだけど、、、なんだかねェ~~

