マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


三国グリーンセンター

              我が家から北西方面にある「三国グリーンセンター」
            ・・・の近くにある会社までちょっくら用事があって
             通り道なんだけどゆっくりと散歩を楽しんだ事は・・・無い
          いつもは広い駐車場で走り回ってばっかで・・・タッキーだけだったし・・・。

             チラッと見えた赤・白・ピンクの・・・これってツツジ?サツキ?
           花は小さめだったから、葉っぱも小さめだったからサツキかなぁ?!
      4ynkG2Uu.jpg
                      少しお散歩しようかねェ^^
                      ・・・って下のほうには花はないし
      ZReYJose.jpg
                「ゆう母さん、、タッキーを抱っこしてくれる??」
                「・・・重いし、、ここでいいじゃん!!」
                「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。」ハイハイ季節だけ感じましょッ!!
      Uh4A1roe.jpg
                       「ルイは大丈夫でしょ?!」
                       「ちょこまか動くし・・・」
                近い内にルイもジッと写真に収まるようにしてやる!! 
      wwTIyvD3.jpg
              とっても良いお天気でエアコンつけなきゃドライブは無理
                   かと言って留守番させるとルイが・・・

             最近のルイ、少しだけでも離れるとキャンキャン言ってるみたいで
               (ご近所さんから「大きな声だったよ!タッキーかと思った!!」って・・・^^;)

              少々暴れるのはヨシとしてるんだけど・・・←ホントはダメだよね~
                        それとトイレが
            散歩の時にマーキングらしき事をするようになってから・・・だと思うけど、、
              わざとッ?!って言う位に成功率ダウン どーして?????

                    ルイの課題が多すぎる~~~ッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

あらv-405 今日はマッパなタキルイですねぇ~!

昨日は暑かったよねぇv-356
そっか・・・ルイルイ、ちょびっと分離不安になっちゃったかv-389
成長と共に課題もいっぱいだよね!
とっくに成長が止まってても
課題がいっぱいさ・・・我が家v-406

タッキーが重いって?
なんなら・・・あんじゅでも抱っこさせてみるかい!
25kgを重いっていうんだよぉ~ ゆう母さん!

ルイルイも反抗期に入ったかな?
ワンコにもあるみたいよ~
今まで出来たことができなくなったりするんだって!
この時期にちゃんと覚えると良いらしいけど・・・
ひと踏ん張りしないといけないかもね!
頑張れ! タッキー母さん!!!

うんうん分る分る~、良も母さんの金魚の糞しよるよ(^^ゞ
タカが部屋にいても母さんがトイレに行けばトイレ、風呂に入れば風呂。
待ってるのがたまらんとです。
何するにも引っ付き虫だけど可愛い~わ~♪
良も依存系キュンキュン言います(^^ゞ
それにこれからどんどん悪ガキになると思う。
うひゃ~楽しみ~(笑)
ルイルイと良、どちらが先に〆られることになるかね~(^_-)-☆

姐さんへ

姐さんへ

このまま成長してくれるのかなぁ~なんて思ってたら大きな間違いでしたv-355
それが時々タッキーにも伝染したりして・・・v-399
まぁ「子育て」って言えばそうなんだろうけど、、
母の苦悩は続くのでありますv-406

しのさんへ

しのさんへ

でしょ?!でしょ?!
少しは協力せぇ!!っちゅうのv-411

正に反抗期。。
昨日まで出来てたのに・・・って事も今日はパス!
イタズラをすれば顔色伺ってクレートに逃げ込むし・・・。
叩く行為はしたくないから先ず私が一息してからル~イくん^^って。。

母子してがんばるぞ!v-91

有料母さんへ

有料母さんへ

そうなんよ^^可愛いんよ~~
でも・・・
先日、少し具合が悪くなってトイレ往復が数回になっちゃって、、
その都度、扉をガリガリ、キュンキュン。。。
仕方なく開けると目ん玉が6個v-399タキツバまで・・・

今ね、なるべく抱っこしないようにキュンキュン言っても無視するようにしてるけど
私の方が我慢できなくなりそうで^^;

〆る方法、、教えて~~!!

