マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今更なんで??のおもちゃ。

これってパピーのおもちゃ 絵文字名を入力してください
・・・だったら、、今更なんだけどねェ 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
なんで買ったのか??、、、それはゆう母さんが ・・・。 だから。。
メルマリン&BBちゃん達の「おやつ争奪戦!」を見て・・・ため息3連発。。
「ねェ、、タッキーはおやつ探せ!って出来るぅ??」
「上手くは出来んかもしれんけど、、時々はやってるよ」
「ゆうは年取ってるから遊んだりせんのんかねェ・・・ はぁー
     ダックスは遊ぶ犬?シーズーは???」 大泣き
・・・と言う訳で、これで試そう!って事になって。。

タッキーは、お目目 キラキラ で、ツンツンガシガシ!
おやつも上手に食べたねェ にっこし すご~い!上手に出せるじゃん にっこし


面白い?


これは、オイラの!!母さん取らないで!!! (うんうん、取らないよ 絵文字名を入力してください


これ僕の


そこへ、、
「ゆうねェ興味あるみたい!おやつ出そうとしてるよ!!」
「 jumee☆imbeaten3R 良かったねェ^^ それで少しづつ慣らしたらぁ?」

スッキリ なんだか気が抜けちゃって、、ゆう母さん、気持ちは分かるよん 絵文字名を入力してください
二人とも、こんな風にワンと関わるのは初心者なんだからさ、、
タッキーとゆうちゃんに、足並み揃えようや。。ゆっくり、焦らずね うっとり

PS
お隣のおば様から 「まぁ!お宅、草を育ててるの?!」
「・・・マジですか 」
なにも、な~~んにも言えなかった。。確かに  (庭はないからプランターだけど。。)
、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 全部、土を捨ててやったぜ!! スッキリ さッ!!


コメント

Secret

これ、パピーのおもちゃじゃないよ~v-410
でっ、何々?なんでゆうかーさん凹んでんのぉv-405
ゆーちゃんはおやつ好きだから、きっと頭使って遊びながらおやつをGETするよv-353
今度、タッキーたちみんなとも「おやつを探せ!」を
やろうねぇって話したんだよ!
みんなでやるほうが本性、見れるかもv-391

姐さんへ v-346

ゆうちゃん母さんは、マイペースで消極的な所が気になるんだって。
タッキーがお邪魔しても、お互い知らん顔だし。。
前と比べると随分変化が見られるんだけどなぁ、、
テクテク歩きが走る!に・・
おやつ、いらない!が頂戴!!に・・

私も同じだけど、一つの事が出来れば次は?って要求ばっかし・・で。
ワンコ=遊ぶ=服従、、が何処かで当たり前、普通、ワンセットだと思い込んでたのかも・・・
お互いの学習なんだよねv-411


