マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


国営備北丘陵公園

                 初めて訪れる「備北丘陵公園」です
             有料母さんに誘って頂いてちゃっかり便乗させて頂いて
                     出来て何年位なんだろう?!
                   私の若かりし頃には無かった場所、、
              子供達が一緒してくれた頃にも無かったような・・・
          果たしてこんな場所にタッキー、ルイがピッタンコ来るのだろうか?!
                       一抹の不安は・・・

                 先ずは完璧モデルの優ちゃん^^さすが
      7Q2KSlMn.jpg
                   今日で4ヶ月の良くんもモデルデビューだよ^^
      _M4EubYw.jpg
                   ゴルゴくんと優ちゃん、ヤッパ完璧モデル!!
      2s5SLMAP.jpg
                    ここで終わりにしたいなぁ~~
            チューリップと見事にマッチ出来たのはこの3ワン達だけな訳で・・・
                    でも・・・頑張ったんだよ^^;
             短いアンヨのタッキー達・・・チューリップと背丈が一緒じゃん
                待ち切れないタッキーは突っ走ろうとするし
                ここの一角お買い上げ~~ってなりそうでした
      TAAg6YSy.jpg
              ルイは・・・白いチューリップさんをうまうまと勘違い?!^^;
      4f2N3pb1.jpg
             おチビ軍団、ベンチで集合!! ちゃんと菜の花と一緒だよ^^
                      ちょっと離れてるけどねッ^^;
                裏方愛ちゃん、、ご苦労様!! ありがとねェ~~
      aCykQHC4.jpg
                 遅れて到着のメルマリンと集合!! まぁ何とか・・・
      C3dpuTsY.jpg
                  タッキー、ルイ頑張ってお散歩出来たね^^
          初めまして!! のルルままさんにも抱っこして頂いてニッコニコ!! だったね^^
             あッ!ルルままさん、腰にきてませんか?! タッキーの重さに・・・^^;

             去年までリーちゃんと一緒してた場所に今年はタッキールイを・・・
               有料母さん心の中はだっただろうに。。

                  でもタッキールイは大大満足でしたよ!!
                帰宅後も爆睡で父ちゃんの相手も忘れて!!

                    タカさん、有料母さんありがとうございました!!
                        また・・・よろしく・・・です!!

              ルルままさん、こんなおチビですがまたお会い出来ると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

Secret

おぉ~

優ちゃん達見事!!
めっちゃ可愛いねぇ~♪良くんも大きくなったね~~♪

姐さん間に合ったんだね!! 爆))))
春を目いっぱい楽しんでるねぇ~ さすが姐!! 爆)))

タッキーのまぶちぃ顔が可愛いわ!!

いい写真v-354
みんないい顔してるよv-392

タッキーもルイルイもきっといい夢みたよv-426

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

でしょう?!・・・ってウチの子みたいに言っちゃったりして^^;
初めての場所でも騒がずにいてくれてホッ!!

姐さんは凄い!!全く凄い!
前日のお出掛け、そしてこの日のwヘッター。。
「疲れ」って言葉は皆無だねッ!

しのさんへ

しのさんへ

初めて目にした撮影風景。。
笑えるよ~可愛いよ~!!
「優こっち!笑って!」←タカさんと有料母さん。

ルイは初めての遠出だったから少し緊張してたみたいで・・・
あっちキョロキョロこっちドギマギしてたよ^^

こんな写真が限度ですv-406

こちらこそ~(*^^)v楽しかったね♪

そっかそっか ルイもはじめてだったんだよね!
ぜ~んぜんそんな感じがなかったから、全く気にしてなかったわ(^_-)-☆

よく歩いたよね!パチパチパチ~♪

次はどこ行こっか(^。^♪ 

きれいに撮れてますネ~^^*

みんないい笑顔で嬉しそうですネ~~~!!!v-286
いいお天気で良かったですネ。。。

ブログもマウスに肉球の足跡がついてきますネ。。。v-540v-355
楽しいです~~~^^*

有料母さんへ

有料母さんへ

ホントにホントに感謝です!!
と~~っても楽しかったぁ~~
お蔭様でルイはパピーの頃からみなさんに抱っこして頂いたり、
優ちゃん、メルマリン、BBさん達と会わせて頂いたりで幸せに今日まで来ているからね~
タッキーより世渡り上手かもしれん^^

また一緒させてねッ!

TOMOさんへ

TOMOさんへ

この春は雨が多くて・・・
でも日曜日は良いお天気でラッキーでした^^
みんなと「日頃の精進じゃぁ~」なんて大笑いしました。
優ちゃん良くん最高の笑顔でしたよ!!
とっても、、いつものように人間化してるし^^
日本語とわん語を使い分けるんですもの改めて驚きでした。。
タッキーとルイに爪の垢が欲しい!!・・・飼い主がもっと必要かもですが^^;

こちらでは、はじめまして~♪

わ・わたし・・タッキー母さんブログされていること知りませんでした(汗っ)
先ほど優良母さんのところで「タッキーかあさんのところでも拝見しました」というコメントを見て、ひへぇぇぇ~~!

あわてて、タッキーかあさんブログ探しまくりました。
そして、うたちさんのところから飛んできました~~~☆☆
ホントにホントに失礼の数々お許し下さい。

先日は、ご一緒させていただきありがとうございました。
とっても楽しい一日を過ごすことができました♪

腰??大丈夫でっす。
見て頂いたとおり、若者ですので(笑)
30kgのお米4袋を二階まで運んだ経歴がありますので、タッキーくんの重さなんてどぉ~てことございません。

わたしの方こそ抱っこさせて頂き、おもいっきりワンコの温もりを肌で感じさせて頂きました。
ありがとうございました。

ルルままさんへ

ルルままさんへ

こちらこそありがとうございました~!!
広島県人丸出しで・・・
しかもこんなブログを・・・お恥ずかしいかぎりで^^;

実は・・・私・・・時々覗かせていただいてました(すみませ~ん)
ルルちゃんの事も。。
でもお掛けする言葉が見つからなくって・・・

ルルままさんとお散歩するタッキー・・・驚きました。
私の姿が見えないと主人とのお散歩も拒否する子なんです。
まして初めまして!の方となると吠えたりする事も・・・
まだまだ課題が多くて躾も上手くいきません。
お友達が有料母さん、姐さんですからハードルが高くって^^;

良い子になるよう頑張りますのでタッキールイもよろしくお願いいたします。。

