マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



久し振りのラン

                 姐さんからを貰い「森のラン」へ
            前に来たのいつだっけ?! マリンのアクシデント以来・・・かぁ~
                 タッキー、、ちゃんと道を覚えてたね^^
           橋を渡って凸凹道に差し掛かったとたんにそわそわギャンギャン^^;
                      「早く、早く降ろせ~~!!」

                  メルマリン、キラ、タッキールイ。。
           シーズーゆうは残念ながらヒート動くのもしんどそうで・・・またね!!

                  ホントのところちょいと心配でした。。。
               マリンのアクシデントはキラが原因だったし、
             河原では大丈夫だったけどここでの思い出が・・・

              ここでしかノーリードが出来ないキラ。思いっ切りめいっぱい
              キラの走る姿は地面より空中にいる方が多いみたいだよ
          嬉しそうに楽しそうに弾けまくるキラ。そんな時のあんたは可愛いよッ!!
                エンジンの掛かりっぱなしのキラvsルイ^^
            転がされても体当たりされてもルイは楽しい!!がいっぱい!
                          だけど
                          だけど
                            ・
                            ・
                 またもやマリンに・・・今度はメルにまで・・・

               そんなキラの様子を見てたタッキー「ウ゛~ゥ!ガゥ!!」
              一括するけど・・・キラのお耳は休み・・・でしかない

              キラさん、、ストレスがいっぱい溜まってんのかなぁ~~

      6KjYrRCT.jpg
                   貧乏が身に付いてるタッキーとルイ。
                せっかく広い所へ来てるのに何故一箇所に集まるのか?!
                    答え:狭い自宅に慣れてるから
      WCua8IEK.jpg
                    せめてランでは動いてちょッ!!
      1MrCVpUX.jpg
               しっかり料金分は走り回る回る!!タッキーの分まで・・・
      nLaXKSzJ.jpg
                      何故ランでリードなの?! 
                     答え:あんたが一番知ってるよねェ
      U1Vz4494.jpg
             帰宅後はシャンプーしたよ^^ほこりだらけで砂まみれだもん^^;
      0hrUWn6b.jpg
                   いつもは貸し切り状態のランなんだけど・・・
                なななんとがいっぱい帰ろうかと思ったよ
                   ピンシャー、トイプー、シーズー、柴、ラブ・・・
                     タッキーは柴ちゃんとの相性が
              でもそんな心配は無用で^^ 仲良しさんになった訳じゃなくって、
           御一行様がお帰りになったらいつもの「貸し切り」になったからだよ~

コメント

Secret

結果、貸切になってよかったね!
タッキー・・・こんな時こそ走らなきゃねぇ~
その分、ルイルイとキラで元は取ったみたいね♪♪

みんないい顔して、見てるだけで幸せだーね!

ルイルイ。。。

また成長したね~!!
長くなってるし、しっかりしてきた!!
益々メルさんに似てるお顔。。。笑

キラさん。。。ガンバレゆうかあさん!!

お付き合いしてくれてありがとねぇ~v-410

そうそう・・・あの噛み付き事件以来のランだよね。
キラっちの猛アタックに、悪夢再来かv-399・・・と
思ったけど、貸切だったからよかったわぁ~。

あれさえなけりゃ、キラっちも楽しいランなのにねv-390
あっ、メルマリンが行かなきゃいい!・・・ってか?v-406

ルイルイもめちゃ楽しそうで、見てるだけで笑顔になったよ!
メルちんもタッキー母さんに会えて嬉しそうだったしねv-353

しのさんへ

しのさんへ

同じ料金でもタッキーは・・・
その分キラとルイで充分元を取ったよ^^

それなりに楽しんでるみたいだしタッキーも。。
それだけで嬉しいんだよ^^ホント幸せだよ~~

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

日に日に成長しててね~^^
新作、ルイのもお願いね!!
今の大きさのお洋服、記念に残したいんだ^^

ゆうかあさんガンバレ!! かぁ・・・ふぅ~~

姐さんへ

姐さんへ

こっちゃこそありがとッ!!

まぁキラにはキラの役目ってェのがある訳で・・・
キラがいないと静か~~~なランになるしv-394
なんだかねェ~~^^;;

懲りずにまた行こうね!!

