マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ツバサくんフォト☆

                      ボク、ツバサだよ^^
             オチビのルイが来てからオチオチ寝てられないんだよ
         タッキー兄ちゃんと二人だけの時はま~~ったり時間が沢山だったのに・・・
       あのオチビときたらタッキー兄ちゃんにシカトされると必ずボクにあちょぼ!!って。。
                 あいつ、、本気で体当たりすんだよ
                   噛み付くのも本気だし・・・
             時々ボクも本気でフギャ~ッ!!って仕返ししてやるんだけど、
           すぐに「かぁ~しゃん」って。全くお子ちゃまだよオチビは
      jqGrEMHp.jpg
                     ボクだってたまには普通に寝るんだよ
                   同じ姿勢を長く続けると腰が・・・よいしょっと!!
      5YuwTaMM.jpg
                   やっぱりこの姿勢の方が楽チンちん
      TNKmDHlV.jpg
                         このままコロンして・・・
      UjQh1zcJ.jpg
          タッキー兄ちゃんが来ると・・・狭いじゃんって目が覚めちゃいました
      ZSKX7L0X.jpg
                 やはりツバサは?!も?!動きがイマイチ・・・。
                 ほんまにイタズラもしない良い子じゃね
                ただ・・・最近ルイにへコヘコしてる様子が・・・
                   ルイもツバサにヘコヘコ・・・って

                 単に順位を決めようとしてるのか、春なのか・・・
                         キョェ~~~!!

コメント

Secret

きゃーーヽ(^。^)ノツバサくん特集だわ~♪
いつ見ても可愛いなぁ~~
癒される^^

昔 飼ってたニャンコを思い出すよ~
チンチラとアメショーのMIXで
「チー」って名前だったの!古典的(笑)

よーちゃんへ

よーちゃんへ

たまにはツバサも登場させなきゃv-411
でも・・・なかなか動いてくんないから面白見に掛けちゃって^^;

この間、アメショ=ツバサの模様が一般的みたいで、
可哀相に、、耳が折れちゃって・・・って言われちまったよ~

可愛い~~~~~~

とっても可愛いから・・癒されました^^

猫ちゃん、飼ったこと今までないんだけど・・
(数日預かった事はあるけど)
とっても可愛いのね~~~~♪
この写真使って、カレンダーでも作りたいわ!!!


上から3枚目なんて、、超ツボだよ!!!

しーちゃんへ

しーちゃんへ

このポーズ?!いつものツバサなんだよ~
おっぴろげてダル~~^^

犬と猫なんて節操ないでしょ?!
ウチ・・・全然平気なんだよね~違和感ないし。。
前の子、5匹居た時も3匹が猫でね^^;
ペット貧乏はいまだに続くのでありますv-406

