マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日も、(--;)寝てた・・・

丑三つ時の雷と雨で目が覚めて、、余り寝て無いような、寝たような ムムッ!・・・
今日一日でカビて来そうなシトシト雨。。
梅雨だもんね^^
今から今から、、こんな日が続くのは 絵文字名を入力してください 梅雨前線様、貴方を認めますよ。
ただし、被害はカンベン!
必要な場所へ必要なだけ・・・よろしく!ねッ。
こんな日は、何しよぉっかな?? (仕事じゃろ ぇーっ
でもさ、月初め位はゆっくりしたいなぁ~ (何時もじゃろ ぇーっ

タッキーは何故かここが好き!
母さんの足枕で、ピッタリ引っ付き虫で 眠い あ、足がしびれる~~~!!

足枕


こんなに愛されると「どいてよ」なんて言えやしない。
・・・やっぱり言うよ。 絵文字名を入力してください 「どきな! 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 」
母さんはする事が・・・・

気になってた、寄せ植えの手直し。 (なんで?雨なのに・・)
確か4年前位かな?ゆうちゃん母さん家のプっ子リンからプレゼントされたのは。
シオシオになって、隙間が開いてきたからね少しプラスしてっと。

  よせ植え


はい!!完成キラキラ
・・・冷や汗なんじゃ、こりゃ??
高さが無い・・・
センスが無い・・・
ただの草むらみたいじゃん困りベロ
総額¥800だもん^^色々とは選べなかったし・・ね!

私が出来るのは・・・こんなもんか 01
スポンサーサイト

コメント

Secret

引っ付いてくると、嬉しいけど、しびれるよねv-363
そうそう、いつまでもそのままじゃいられないし、
こっちの体力が続かないものね!(^^)

ただの草むらには見えないよ!写真では!!v-391
お金をかけりゃいいってもんじゃないし、気持ちがいっぱいはいてるのが一番さ!

しのさんv-346

こんな風に座って仕事してんのよ^^
気が付けばここ。
しびれるし、暑いし、6畳でもアンタには広いでしょ!だよ。。
引っ付き虫は嬉しいけどねェ^^

写真では、、v-411
マジ、、センスないから隙間を埋めただけで^^;
だよねェ~枯れるしv-392ほどほどってなもんよv-411

