マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



引っ張りっこ^^

                朝からず~~っと よく降ったよなぁ~~
            もちろんテンションアップは無し・・・ルイは別だけど・・・。
              仕方ないなぁ~新しいおもちゃでアップしてちょ!!

            新しい物は先ずタッキーが軽~く遊んで、、ルイは待機・・・
                    そんなこたぁない・・・か^^;
           おメメタッキーに向かってガウガウ&お子ちゃま声でワンワン!!
               ルイ、10年早いぜ とタッキーが申しております^^

         
               タッキールイにはロープ系のおもちゃがピッタンコだねェ~
                   そうそう!仲良く引っ張りっこしなよ^^

               ルイはおもちゃで上手に遊べるけどタッキーは・・・
            興味は示すけどなかなか上手とまではいかないんだなぁ~
             大人の♂ゆえか、はたまた縁がなかったのが原因か・・・
              一人っ子の時は「持って来い」とかしてたのになぁ~
             ルイが邪魔するからか「もういいッ!!」って知~らん顔。。

                     案の定、取られちまいました
      jyT70K3J.jpg
                はいはいおもちゃは全~部ルイのだよねェ~

                    まだルイは破壊しません^^
             んにゃ、、出来ないのかも・・・。しなくて良いよ~~
                   物は大切に大事にしようねッ!!


コメント

Secret

タッキーがロープをパッと離したら、ルイにボールがゴンッv-42
こんな動画をちょっと期待した私v-397 ゴメン、ルイルイ!

タッキーさん、引張りっこでも動きませんなぁv-411
メルもタッキーと一緒!
やっぱりパピーの頃、おもちゃで遊んでないから
遊び方がヘタだよねv-389

『物は大事に!』・・・・・ありえんってv-356

うちも・・・物は破壊するもの!だものv-356
形がずっとそのままって事が・・・ありえん!!

ゴンも引っ張りっこがヘタよ。
独占しようとするか、諦めてその場を立ち去るかどっちだなぁ~

姐さんへ

姐さんへ

そ、そこまで知恵が回るかってv-411
ルイがいくら頑張って引っ張っても岩のようなタッキーには・・・v-356

ルイが楽しそうに面白そうにおもちゃで遊んでる姿、、
それをじ~~っと見てるんだよタッキーは・・・
どーにもならず抱っこしてェ~!ってv-406

しのさんへ

しのさんへ

最近はほぼ原型を留めてるよ^^「ほぼ」・・・ね^^;
おもちゃはボクの!!って独り占めのルイ、、
タッキーは歯が立たないんだよv-356
全部取られちまってさ!

タッキー遊べェ~って買うんだけど・・・無理なんかねェ~?!

勝負

動画ではついてなくて。。良かったかな?笑
やっぱりタッキーくんはお兄ちゃんだから、ちょっと我慢かな?
ルイちゃんはおもいっきりひっぱってんもんね?^^;
さっすがオちびちゃん、遠慮ナッシングd(>_・ )グッ!

それよりもどうしても目がいっちゃうのは。。ルイちゃんの
毛吹きだな~~~~♪
きっと・・これぞロング!ってな感じになる予感がする♪♪
体格もよくなって、男の子って感じがするね!!

しーちゃんへ

しーちゃんへ

全く遠慮なんて我慢なんて知らないルイで・・・
まだ本当の怖さすら経験ないし。。しなくても良いけど^^

毛吹きよくなる?!
背中とかシッポ、、うねってるよ^^
しかも頭のとこが・・・真ん中辺り毛色が薄くって・・・
姐さんが「モヒカンじゃんv-411」だって^^;
ふわふわになると良いなぁ~~

確かに体格は男の子でガッシリしてるよ^^
ただ気を付けなくては・・・タッキーサイズが怖~~い!!

