マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


せっかく行ったのに・・・

            今週はちょいとバタバタする週で今日しか空いて無くって・・・
                   よしッ!! 狂犬病の接種でも行くか
          キラ、ゆう、タッキー、ルイ計4名様どーぞご乗車下さいまし~

         ヒャンヒャンヒュンヒュンピーピー!!! 相変わらずだねェ~キラさんよ^^;
               「キラ!あんたはどっこも連れて行かんからねッ!!」
                       これも相変わらずで

             タッキーはキラが騒いでも自分の場所さえ来なければ
             いつものようにおとなしく外を見てるね^^良い子良い子
           ルイは・・・耳障りなのか気になるのか・・・オドオドする始末。。。
                   母としてはこれが困るわけで・・・
            移動の時はクレートで静にする!約束でしょ?! ルイ・・・

                   10分の車中は・・・辛い・・・長い・・・

         なのに、、なのに、、緊急手術が入ってて今日は出来ませんでしたぁ

              なんてこった!! また来週こんな車中があるんかいッ

             最近のタッキーさん、、まっぱだとタヌキに見えちゃって^^;
      OSWjlJ8N.jpg
                  ル~イくん、、ベットは1個づつ使おうねェ~^^
      Dc0U4Rkp.jpg
                     午後から!よく当たる予報じゃん^^
             今日のお散歩は無しだからゆっくり寝て・・・来週に備えようねッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様^^;

うちもボチボチだなぁ。。。チックン。。

ひとつのベッドの方が寝やすいと思うんだけど、
こうやってまたがって寝るよね?
うちもそうだよぉ~~ 笑

穏やかな寝顔可愛いね^^

タッキーさんはタッキーさんにしか見えないわ~ 笑

タッキー母さん、先日はマヤノの事を書いてくださって
ありがとうございました。
もう文章を読みながら涙涙・・・でした。
みなさんに愛されて幸せなワンコでした。

この間ボスちゃんまで逝ってしまって今年はなんだ!って
怒りさえ覚えてしまうくらいです。

タッキーくんのたぬきさんを見て癒されました♪
どう見てもたぬきさんじゃないけどね~(*^。^*)

タッキーくんも、ルイルイも幸せそうな寝顔ですね~
思わずニンマリ(笑)

せっかく行ったのに・・チックンできなかったんですね;;
家も、車の中ではココアがヒ~ンヒ~ンって
鳴いてばっかで。。落ち着いてドライブも
できましぇん(涙)

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

はい!たった10分が・・・辛かった^^;
来週出直しだと思うとv-399

良かった^^;タッキーに見えてv-411

意を決して体重測定でもと思ったのに・・・
タッキーの型紙、変更かも・・・どーしようv-406

うたちさんへ

うたちさんへ

すみません。私なんかが・・・

昨日、義弟のワンコも虹の橋を渡りました。
10歳のGRです。全くもうッ!! です。
リーちゃんと同じく脾臓にガン細胞がいっぱいだったようです。
全身に広がっていて・・・血管も破裂して・・・
悲しくって。。。
でも最後はとっても穏やかな良いお顔だったようです。それが救いです。

マヤノちゃん、リーちゃん、ボスちゃん、、
ルビーがそっちに行ったら一緒に遊んでやってねッ!

よーちゃんへ

よーちゃんへ

ルイは寝てる時が天使で^^;
タッキーが呆れるほどのヤンチャだよ。。
時々、ツバサがフンギャァ~!!って反撃して追い掛け回すの^^
カメラセット完了の時すでに遅し・・・残念!!ってくらい面白いよ!

ココちゃんも鳴くの?!
タッキーとルイだけだったらものすごく静か!
ドライブ大好きだよ~

