マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



頼りは母ちゃんってか?!

              昔は余程の事が無い限り自宅へのはしない父ちゃん。。
               なのに最近はコールを掛けてくる・・・なぜか?!
                   「早くメシの準備をしとけ!!」だそうで^^;
               そうだ!! 「残業で10分遅くなる!」ってェのも
                 10分って・・・無理に携帯使わんでも
                    それはこっちへ置いといて・・・と。
            そんな父ちゃんから仕事中なのにプルルルゥ~~って!!
                       何?? 何がバレた?! 

               ダ: 「おい、、『ぽ』はどーやって出すん?!」
               わ: 「・・・ぽ?・・・PとOだけど」
               ダ: 「れは?ーは?しは?よの小さいやつは?んは?」
               わ: 「・・・コーポレーション?」

                  どうやら新規の住所録を作成してたらしい。。
                   この位なら分かるよ^^私にだってさッ!^^

              どーもこの位がお気に召さなかった様子で、
          帰宅後も「3ヶ月前はちゃんと打ててたッ!!」って抜かしておりました。。

                  ルイ、、母さん新聞見てたのにねェ~
            バンコクって何処かね?! 美味しいもんあるかね?!なんてさ^^;
      r3reyPLh.jpg
                   大丈夫!! 先ずは小銭から貯めるよん
      u5ejKozL.jpg
                  「お前はちゃんと文字が打てるんかぁ?!」
                  「ううん、、あんまり分からんけぇボチボチやっとるよ。。」
                  「ふ~~ん、、勉強せェよ!」

                ケケケッ!! 父ちゃんの事も書いてまんがな

コメント

Secret

あはははっv-407
とうちゃん・・・・威張れるうちが花ってことだよぉ~~v-363

ねっ! タッキー母さんv-221
お互い亭主の知らない所で・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
いっぱいストレス解消しないとねぇ!!!


父さん、「コ」は打てたのねv-410
ここを父さんが見たら、ひっくり返るだろうねぇv-411 
そして・・・v-412

勘当されたらうちにおいでねぇ~!

しのさんへ

しのさんへ

そうだよそうだよ^^ダンナは知らないもん!ここがある事・・・
決してスイッチONにも、触りもしないからね~
ここは私の天下さッ!!

こうして書いてるだけで、
ストレス解消にもボケ防止にもなりそうなんだよね^^

姐さんへ

姐さんへ

ホント?! 受け入れてくれるぅv-403
まさか・・・タッキールイだけってことは・・・ない?!

私がこんな事してるの知らないよ^^
「ブログ」って言葉も私以上にしらないもん!

父ちゃんが出来るのは・・・
DVDの再生と停止のみだよv-411

ウケタ、、、爆!

真実を知らない父ちゃん、ここを知ったらって想像するだけで可笑しくて可笑しくて、、、
涙出てくるわっ(TT)

ルイルイかわゆぃね~、大きくなっちゃって。
タンピンで映ってる画像だと、もぉ子供って見えないよー。
寂ちーなー。。。

日曜日一緒に行けるといいね♪

有料母さんへ

有料母さんへ

あ~ら^^笑って頂けたかしらん?!
自分以外には全く興味のないダンナでね~良いんだかどーだか^^;
楽な面とルイ以上に手が掛かる面とがあって・・・
だから、、二人で行動はしたくないんだよ~
絶対にイヤ!!

ルイ、、もっとお子ちゃまでいて欲しいのに・・・
急ぐな!って良いたいよ~

日曜日、、、行くもん!! 便乗させて頂くもんv-91

