マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


3ケツ

               日曜日のなんて久し振りだったような気が・・・
          こんなにも良いお天気なのに、桜も満開なのに我が家ときたら

                 見よ!! この見事な3ケツを!!!

         今年からの父ちゃん、休日であっても完全休日にはならないんだなぁ~
          休日でも朝1時間、夕方1時間必ず出社・・・ちょっと可哀相かも・・・
            少しばかり神経質な気にしいの性格+人見知りときてる
                「寝る」為の量がすんげェ増えちまって・・・
            お酒には滅法強くって決して呑まれたりはしない父ちゃん。。
                   ただただ「熟睡」したいから飲むんだって!!
          体重も5kg減!! 完全メタボだったから体調が悪くなければ^^

                ・・・ただ・・・休日の私の時間が・・・
         こんなに良いお天気でもタッキールイのお散歩もままにならないんだよ!!
                 時間の調整が上手くいかないんだよ~~

          喰う物は?って言われれば必然的に台所へ・・・まぁこれは普通か^^;
                   喰って飲んで起きて飲んで
           だから・・・だからねッ夕方の出社は飲酒運転になっちまうでしょ?!
               ・・・って事は私の運転で行くしかないでしょ?!

                   だったら諦めもつくけど、、
           ゴメンよタッキールイ。。平日に埋め合わせするからねェ~

          父ちゃんは「行って来いや」って言うけどお顔が渋柿に、変顔に・・・
                      あ~~ぁイヤだイヤだ!!!

                     タッキーのおケツ、、可愛い
      kGuZIRV9.jpg
               ルイのおケツ、、渦巻いちゃってこれも可愛い
      LFj8uxpW.jpg
                        このケツは・・・
      img88993.jpg
                     父ちゃん、ゆっくり寝ておくれ!!
           気が向いたら、、向いた時で良いから一緒にお散歩でも行こうよッ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

父さん・・・ストレスたまりまくり?v-390
でも、身体を壊しそうな飲み方v-305が、心配だよねぇ・・・
タッキー達とお散歩するのが、気恥ずかしいってとこも
あるんだろうねぇ。
合わせるタッキー母さんも大変だろうけど・・・・・・ガンバレv-389

3番目のケツも・・・か・・・・・可愛い・・・かもv-356

3番目。。。プリティかも。。笑


タキツバ母さんも大変だね。。
心配がつきないねぇ。。。

タッキー達ちゃんと理解してるよ^^
いつも愛情てんこ盛りじゃん^^

姐さんへ

姐さんへ

そう!他に貯めるもんがないからねェ~
男の更年期ってあるんかね?!
なんかイラついたりしてるみたいよv-356
まぁ適当にしてればv-426なんだけど・・・

私より小さくなったら・・・どーしよう^^;
態度もケツも私の方が大きいかもv-411

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

父ちゃん、、難しい年頃かも^^
私の事だから適当にはしてるんだけどね~

タッキールイと青空の下でも走れば気分転換に・・・ダメかぁv-355
まぁなんとかなるっしょ^^
ストレスの捌け口でも何でもなってやるさv-91

