マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


お花見?!

                     昨夜に姐さんから
                  「明日BBちゃん達とお花見に行かん?!」
        今が見頃だもんなぁ毎週末ほとんどになってるし葉桜になっちまうよぉ
        でも金曜日は会社の奴が「来週分は・・・」って長々と言う日だし時間が・・・
                    案の定グチグチ言やがった!! 
           でも無視を決めて「今から用事があるから月曜日ねッ

         こんなにも早い行動が出来るんじゃろか?!って位にチャッチャと済ませて、
                    「姐さん、現地集合してる?!」
                    「mikodoki家に来られたし!!」
               アハハハッ昨日に続いてお邪魔しま~~す!!

               昨日来たばっかなのに道を覚えてるのだろうか??
           mikodoki家の手前のカーブでそわそわキュンキュンのタッキー。。
                        まさかねェ~
                      到着でギャンギャン!!
           BB&MMに会って興奮度MAX もう煩いったらありゃしない

             一通りBBランで遊ばせて桜がある公園に移動して・・・っと。。

           桜と共に撮りたい!! ささやかな願いもままにならないじゃんかぁ
      1gE2EnRU.jpg
                  所詮チビと高枝の桜は無理っつうもんで・・・
      tSfMJzEW.jpg
              せめて花びらだけでも エッ?!花びらって白だっけ?!
      ffsZmNFt.jpg
                  ちゃんと集合させたかったのに・・・
                 綺麗な桜に囲まれるはずだったのに・・・
            お子ちゃま・・・おガキ・・・ガキギャラリー達に囲まれて集中できない
                    初めは大人の対応はしたけど・・・
                  「写真撮るんだから・・・どいて!! 

                  早々にmikodoki家に戻りましたとさ
                    メルちん、、怖かったんだよねェ~
           しっぽが・・・これでも?!って位にクルリンで目が「助けて~!!」って
          BBランでは、友達と一緒だったら大丈夫だよ^^なんも怖くないよ~

                      <帰宅後のBBらんで>
 
                   サッカーがお得意のバッちゃん!!
          大きなボールなのにドリブルしたり常に体から離さないし・・・お見事
      wXUjjLmd.jpg
               ルイも誘ってくれたけど・・・ボク、どうしたらいいの?!って^^
      v2LnDos4.jpg
                 レディー達は「頑張れェ~~!!」&少々お疲れ?!^^
      X6P5tfIT.jpg
               ・・・でタッキーは??? やっぱりま~~ったりかぁ
        遊び方を知らないタッキー。。こんな時、母さんの胸はキュンってなっちゃうよ
      R2e2kQkf.jpg
                姐さん、mikodokiちゃん、お誘いありがとね~~!!
             ま~ったりとしたゆっくり時間の流れる中を過させて頂きました
              ぽっかぽかのデッキで桜を見ながら・・・最高の贅沢でした

                      また母しゃんに踏まれたでしゅッ!!
               ダイエットするぜ!!なんて言ってたけど・・・プリン食べてたし
                     母しゃんのお腹でボクが見えないでしゅか?!
                        父ちゃんに言い付けちゃいまちた!!
                       ケケケッ!また怒られてまちた。。
                    母しゃん足元のボクを見てくだしゃい!でちゅ!!
                                           byルイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちょっと・・・・・
2日続けていい所に行ってv-403

いいなぁ~~~~
あ~みんなの中にどっぷりいたいなぁ~
タッキー母さんもゆっくり出来て、良かったね♪♪

昨日『も』ありがと~~~♪
マジでマジで楽しかったです^^

楽しい思いをいっぱいさせてあげたいもんね^^

ミニランでよかったらいつでも来てね^^

今日は怪獣さん早く迎えに行って、庭で遊ばせるわ。。笑

やっとこさ、怪獣ランデビュー。。。ブハハハ)))))

姐さんのとこでも見たけど
凄いな~~自宅がドッグラン!
羨ましい~~♪♪
お散歩にあんまり行かなくなりそう~あたし(笑)

桜のとこで囲まれちゃったのね;;

でで!!タキツバ母さん・・また踏んじゃったのね~爆
今度はどこかな~~ムフフ

しのさんへ

しのさんへ

全くねェ~~^^;入り浸りになりそうでv-411
毎日ガサガサとしか過ごしてないじゃん?!
こんなにもゆっくり時間が流れるなんて、、
自身のデトックスにv-422出来ちゃいそうだよ^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

HOOくんデビューできたぁ?!お先にごめんよHOOくん^^
BOOちゃんが砂場作ってたよ!楽しめたかな?!^^

どこが「ミニラン」?!
私がv-29出来るもん!!
BBランってさメタボ&デトックス対策に最高だよ~癒されるし^^

はぁ~い!!「どーぞ!」って言われる前に行くぞ~~!!

よーちゃんへ

よーちゃんへ

まぢ、、、、羨ましいよ~~!!自宅にランが作れるなんて。。。
私・・・便乗させて頂くのが特技で^^;
「いつでもどーぞ!」が「毎日ど~ぞ!」に聞こえるよん^^

ルイ、、同じおテテでしゅ!!
強く元気に育ってくれると思いますv-389

