マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



BBラン♪

                     BBランにお邪魔しましたぁ
                      新築御殿のmikodoki邸
               なのに手ぶらで。なのに汚い仕事着のまんま
            まぁね、、着替えたとしてもGパンにTシャツだから・・・同じか

              リビングにはデッカイ&薄~~いTVがド~~ンっと
         こんなの我が家に置いたら・・・人間様は外に出て見るしかねェ~な^^;
                  トイレはボタンがいっぱい付いてたし・・・
             覗いただけだけど全部ポチポチしたくなっちゃったよ^^

                そして何と言っても素晴らしいのが「BBラン」

                        お邪魔しま~~す!!

               初めは戸惑ってたルイだけどそこは自由犬^^
                リビングからデッキを伝ってランへ
             そしてランからデッキを伝ってリビングへ
              足を拭く暇もなくず~~~~っと走りっぱなし!!
          ルイの相手をしてくれたのはバッちゃん。さすがお兄ちゃんだねッ!^^

                     タッキーは何をしてたのか?
            母さんの心の中を察してか二階へ上がろうと試みてました^^;
          確かに「ここ開けても良い?!」の連発だったけどさすがに二階までは・・・
                     タッキー、、また今度だよ!! 

            デッキでの集合!! ルイもお兄ちゃん達と待てが出来ましたぁ~~^^
      b9E6WLE9.jpg
           バッちゃん、お疲れっす!! ず~っと相手してくれてありがとねッ!!!
      M0oD5Vq_.jpg
                   タッキー、走っても良いんだよぉ~
      1TLyqzxd.jpg
               タッキーさんこれ以上の日焼けは勘弁だそうです^^;
           そりゃそうだ!mikodokiちゃん家がいっぱいだったもんねェ~
      YcUwu_HL.jpg
                      良いなッ!良いなぁ~~!!
                ワンコが自由に走り回れるお庭。。憧れるぅ~~!!
                      父ちゃん、宝くじ買おうぜ!!
            大きな家は要らないからさぁタッキー達が遊べる広さが欲しいよ!!
              エッ!宝くじを買うが無いってか?! 寂しいーーーッ
              エッ!BBランがあるってか?! う・・・ん・・・まぁ・・・ねッ

                  mikodokiちゃんBOOちゃんお邪魔しました~
                 BBちゃんまた遊んでやってちょんまげよ~~!!

コメント

Secret

いや~

ありがとう はこちらです。

バスターさんかなり若返ったみたいよ(≧3≦)

しょっちゅう 遊んでね♪

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

今日もごめんちゃいです!!
またまた楽しませていただきやんした^^
「しょうっちゅう」は・・・
きっと辛くなるよ・・・mikodokiちゃんがv-411

