マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



そして3時間後^^

             何となくタラぁ~~とした河原でのお散歩・・・その3時間後
                   有料母さんから嬉しいが・・・
                 「お散歩まだだったら行きませんか?!」
                      もちろん!! 即!!!
               昨日見逃した優ちゃんと良くんのお散歩風景。。
                  こりゃぁ「四つ巴」が見られるじゃん^^
                  いやいや「六つ巴」にしなくっちゃ!!
                「姐さん、、だよね?!」 暇してる訳無いけど・・・
         それはそれとして明日に回せば良いじゃん!   は私の勝手な思いで^^;
                    みんな集まると楽しいねェ~~!!

             メルマリンと優ちゃんに会ったタッキー、超ハイテンション
                    ただワンワン煩かっただけだけど・・・
                   昼間の河原とは大違いで走ってたよ^^
                          あれでも・・・

            優ちゃんの側へ行きたいけど良くんが・・・ワンワンワン!!!
           有料母さんの側へ行きたいけど良くんが・・・ワンワンワン!!!
                タッキー、男の嫉妬はみっともないよ

                お子ちゃま良くんとルイはイマイチ集中が・・・
          ルイが動くからつられて良くんまで ルイッ!お前が悪いんじゃ!!
      chgOnd4b.jpg
                     うまうまッ!にはみんな集中!!
      tjC1rxpA.jpg
            3ヶ月の良くんと5ヶ月のルイ。丁度良いのかいっぱい遊んだよ^^
      nNTPG3qY.jpg
      DfKnvKHz.jpg
      sdzb4ykg.jpg
      Tr2w_9B4.jpg
                 ルイ、良かったね^^楽しかったね^^
        少しだけお兄ちゃんなんだけど、この時点での大きさにもう敵わないルイ。。
           これからが楽しみじゃん!幼なじみとしてこれからもよろしくねッ!!

                      最後に・・・優ちゃんと良くん。。
             まるで獲物を狙うライオンのような仕草でお互いの様子見。。
             優ちゃんが挑発して良くんが「待ってました!!」で遊んでます^^
                         とっても可愛い!! 
                 犬種の違い?! タッキールイでは見た事ないよ~
      9sKq174c.jpg
                     有料母さん、ありがとね~~
                    姐さん、、してたんだよね~

コメント

Secret

なに! なになになに!!!
この楽しいワラワラタイムは~~~~v-10
あ゛ぁっ~~~ その場にとんでいきたーーーーーいv-30v-29

ルイルイと良くんっていいコンビになりそうね♪♪

姐さん?たぶん・・・
やる事はあっても、それは見ない事にしてたよ!! きっとv-218

しのさんへ

しのさんへ

このおチビ達には癒されたよ~~!
メルマリン、優ちゃん、タッキーは初めはそれぞれだったけど
1度火が点くとねェ^^

こんな状態が想像できたら呼ぶしかないっしょ?!^^

