マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


いっぱい走ったよ(^0^!!)

                天気予報、、は・ず・れ良いお天気~!!
          今日も広場へ行ったけど・・・おガキ達に占領されてて
          まぁ公園だしランじゃないし、、ましてウチの物じゃないし・・・。
           なんでおガキ達が?? 春休みなんだぁ~忘れてたよ^^;
                でもタッキールイには河原があるもんね
               珍しく仕事も早く片付いたし、ではでは・・・

                   面白いのは、ゆう母さんで・・・
              キラとゆうは夕方にでも散歩させるからイイヤ。。だって。
                太陽浴びさせないの?! 意味分かんな~~い
               お坊ちゃま2ワンコとオババ2人で河原・・・かぁ^^;

                     二人でいっぱい走りなッ!!
               でもタッキーさんトコトコトコ。ルイくんピッタンコ!!
      ikvx1uvq.jpg
               タッキーさん、、お友達と一緒じゃなけりゃ弾けません
      ax8kBlNl.jpg
                 ルイくん、着かず離れずダッシュだよ~
      wVRxJvkw.jpg
                       タッキー!! 来ぉ~~い!!
         真剣なお顔のタッキーに対してヘラヘラしたお顔のルイ・・・しまりが無い
                    でも可愛い!! どっちがお好み?! 
      eNc_pPM8.jpg
                メルちんそっくりのルイなんだけど相違点が・・・
                    背中とシッポがクネクネって
                   フサフサシッポは・・・どこぉ~~?!
             なんか癖っ毛みたい^^;にも癖っ毛ってあるんじゃ
                   父ちゃんもクネクネって癖っ毛で、、
                 「オレの子じゃぁ~!!」って抜かしております。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日はありがとうでした!

2度目の河原なのに付き合ってくれてありがとうでした(^O^)/

みんなそれぞれ個性があって可愛いくて、とーっても気晴らしになりました。
優良と私だけだと雰囲気何だか暗くて…(^_^;)

今日は本当に楽しかった('-^*)/
私やっぱ犬が好きなんだわ。
賑やかな子供達を見てると、楽しそうな顔を見てると幸せ感じたもん♪

これからもルイルイと良が仲良く遊べる為にも、たまには一緒に散歩しようね♪
癖っ毛父さん最高!

有料母さんへ

有料母さんへ

こっちゃこそ~ありがとねッ!

みんなみんな可愛いよねェ~
お友達と一緒だったらタッキーの笑顔も最高だし、し・あ・わ・せ!!
そうでなくっちゃ!!
悲しい事も含めて共有して・・・そして笑顔になってね^^
嫉妬深いタッキーも?!v-411
嬉しいなぁ~~犬種の違う幼なじみが出来てv-341

