マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


くう~ッ!遅かった!!

                くう~ッ!う~~ぅッ!! 間に合わなかった
                  タッキールイ、クンクンしてみて~^^
              エッ?! 優ちゃんの匂いがするみたいな気が・・・
            でしょ^^;さっきまで優ちゃんと良くんが遊んでたんだって
      3ohmaKc2.jpg
              なんかこの辺りにも残り香があるような気が・・・
               かもね^^;ここら辺でも遊んだのかもよ~
      VU3wievM.jpg
                     優ちゃん、あっちから来るのぉ~?!
                    タッキー兄ちゃん、遊ぼう!遊んでよ!!
      CbUX9PRC.jpg
                     優ちゃん、こっちからかなぁ~?!
                かあしゃ~ん!兄ちゃん遊んでくれないでしゅ!!
      Hw75zPJq.jpg
                 タッキーまた今度だよ!! ルイと遊んでやりなッ!!
      JXa2fI3N.jpg
                      母さんが遅いからじゃんッ!!
                 にいちゃん、ボクより早いなんてじゅるいでしゅ!! 
      t97YKoCE.jpg
                優ちゃんと良くんの姿、見たかったのになぁ~
                    四つ巴を見たかったのになぁ~~
               また今度時間が合う時にでも一緒してもらおっと!!
                    タッキー、、残念だったね
スポンサーサイト

コメント

Secret

お!

行ったんだ!(笑)
タッキールイルイ凄いね!やっぱ匂いが残ってたんだね。
見て思わず「そーそーそこそこ!」って笑ったよ。
優とベンチに座ってお茶してました、良は足元でウロウロ~。

またメールしま~す♪

おや!今日はマッパなタッキー&ルイルイv-10

次回は是非!「六つ巴」でよろしくv-218

有料母さんへ

有料母さんへ

ベンチの側からなかなか離れなくって・・・
誰も居なかったら最高の場所だよね^^
入り口1箇所の広場なんてないもん!

でも今日はおガキがいっぱいだったよ^^;

また時間が合えばよろしくです^^

姐さんへ

姐さんへ

どーだ?!タッキーのマッチョな姿!!v-411
「四つ巴」だめだったんだよ。。
「六つ巴」「八つ巴」が見たいよねェ~~

