マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日も河原へ行ったけど・・・(--;)

朝から、ポツポツと・・・・降るのかなァ? スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
まっ、タッキーにはお構いなしだけど、、ね。
夕方近くになって、ザァ~~~!!っとスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 やっぱり無理かな?
ではでは、母さんはちょっとお昼寝と・・・jumee☆imjustkidding2R
「お散歩は~~!」ゆう母さんからのメールで重た~~い腰を上げて、、と。
(昨日の時点では姐さんも行くよ~!だったけどマリンちゃんの教室でお疲れが・・・でパスに。)

到着。
優ちゃんも来てたので、嬉しさ(??)の余りワンワンワン、、何時まで吠えるのさ ぶちっ
1.2.3.4.5歩目でお腹までベチョベチョ ><
足、、短いもんねェ~~仕方ないか。。
風もなく蒸し~~暑かったよねェ 汗
いつも以上にまぁ~~たり度アップのタッキー、、でもビーグルちゃんを見つけて一気にガゥ~~! ・・・
すみませ~~ん! ごめんなさ~~い!!
少しづつ、慣れてきたぁ??なんて思ったのが大きな間違い!! 怒り
また、ダックスは・・・って言われちゃいそう。。

そんな可愛いお顔してもダメ!母さんは怒ってる!! (少しだけ・・)

 
20070701233128.jpg


ワンワン、ガゥガゥ言うからお散歩以上に体力消耗・・なんてこった(--;)

昨日のゆうちゃんのヘチャムクレのお顔を・・

ゆう


突っ張た時のお顔 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
マジ、おもろかったよぉ 笑

コメント

Secret

あ~、優ちゃんにもタッキーにもゆーちゃんにも
会いたかったなぁv-406

ドロだらけのマリンを洗って乾かして・・・
また河原で確実にドロだらけになる、2WANを
洗う気力が・・・残ってませんでしたv-393

今度は行くぞv-91

ゆーちゃん・・・ヘチャムクレだなんて言われてるぞ~v-356

タッキーくんも嬉しくて、ついついテンションが上がっただけよ~
しつけは3歩進んで、2歩半下がるわよ!しかも年単位で見なきゃ進歩具合はわからないものねぇ。

ゆーちゃん、これがヘチャムクレ?かわいいじゃんv-290

姐さんv-346

確かに・・・べチャべチャになったよv-395
車の中では、ゆう母さんに抱っこされてるじゃん^^
これを抱っこするのぉ~~ってv-411
今月の21日から休日も下まで車、、降りられなくなったよ。
なんかトラブたんだって。
ラジコンしてる人達が注意を無視したんだって、
GRちゃん達、どーしよう??って。。


しのさんv-346

タッキーに優しすぎるよぉ~
「躾」なんて恥ずかしながら無縁となってるし・・・
亀以上のゆっくりさんで、甘え上手なだけだし^^;
だからね、しのさんとか姐さんとか回りの方を頼りにしてるんだよねv-398
タッキーに出来そうな事をちょこちょこって^^

ゆうちゃん、ホントに不細工だったんだよ。
突っ張て首輪が抜けそうで、マジ大笑い!!
チャウチャウと親戚??

え゛~~~っ!マジ?v-405
車乗り入れ禁止はもう決定事項?
平日と一緒ってこと? じゃ、行かれないってことじゃんv-399
なにやってんだよ~、ラジコン集団v-412
ムカツク~~~v-359

姐さんv-346

そうみたいだよv-393
張り紙してあったし・・・
優母さんがね、
「毎日、一人づつ管理事務所にお願いの電話しょうか?」って言ってた。
もちろんOK!そうなったら私も!って^^

素直に注意を受ければ良いのに・・ラジ集団は!!

