マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ルイ踏んじゃった^^;

            今朝いつものようにタッキーとルイを連れての集荷
             シンくんとちょっとだけ遊ぶのが楽ちぃ~んだよ^^
               3ワンでおやつするんだもんねェ~~

               ・・・いつもあんなに気を付けてたのに・・・
           チョロチョロするルイを踏んづけないようにしてたのに・・・
                 オットト!  ギャン!!   う~~ん?!
            私の片足がルイのちっちゃな手の上・・・私、、体重何kgだっけ?!

               痛そうにしてたけどおやつは食べてたし・・・
            病院? 触ってみたけど特別に嫌がる様子はないし・・・
        姐さんとも約束してたから河原へ そこでの様子次第で決めよっと。。

           着地するには少し痛そうにしてたけど・・・私の前では・・・
                見てないとちゃんと走ってるじゃん!
        でも時々止まっては「かあしゃん、、抱っこぉ~」ってお顔。。痛いのかなぁ

             河原の草達もお目覚めだったよ!若葉がいっぱい!!
      ClJSQznR.jpg
                 ルイ、ちゃんと地面にアンヨ着いてるじゃん!!
      b1WMzkc9.jpg
                 お久のメルマリン。メルちん良い笑顔
      hqqWF3D9.jpg
           ルイ、アンヨ痛くないのぉ~?! 先頭でうまうまくだしゃい!!だなんて^^;
             今日のメルマリン&タッキー、よーちゃんお洋服で一緒だよ
      TFSNONIi.jpg
                      帰宅後のルイ、爆睡してるよ。
                触ってみよっと・・・なんにも言わないよ!グッスリだよ
              大丈夫かなぁ~一晩様子を見てからを考えよっかなぁ~

           そう言えばルイの奴、、姐さんに「かあさんに踏まれたでしゅ!!」って・・・
            アンタがチョロチョロするからでしょ!! わざとじゃないんだからねッ!
             母さんの体重減らせってか?! 分かってるさ!努力するさッ!!


              PS
              お見舞いは言葉じゃなくってでお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

ルイルイ~~ 母さんに踏まれちまったのv-12

今度から気をつけるんだよぉ~

本当に痛かったら、ウマウマももらいに行かないとおもうよ~
明日はもっと元気になって、母さんを踏みつけてたりして!!

体重・・・減らすんだ!!
頑張ってね~~~~~~

お見舞いって・・・・・何のこと????

ps
 タキツバ母さんのv-216にメール送ったから、覗いてみて~~~~~~

しのさんへ

しのさんへ

有料母さんへのメールありがとねェ~~!!
ちゃんと届けましたよ^^
読んでてv-406でした。。
きっと元気を出してくれると信じてます!!
可愛い優ちゃん、良くんが居るんだもんねッ!

ルイ、まだ完全着地はしてないみたいだけど・・・
触っても何ともないし、ご飯も普通に食べたし大丈夫かな?!
少し様子をみるね^^

NO TITLE

ありゃ~~踏んじゃったのねん・・・
アタシも・・何回も踏んづけてます(^^;)
パピーの頃ってみんなチョロチョロ動くし
足元にくっついてきたりするからね(><)

うふふ~みんな、お洋服着てくれてありがと~♪
超可愛いよ~~(*^^*)エヘへ
タッキーくんサイズのドクロもあったんだけど。。着丈が超短くて(涙)
ツンツルテンのタンクになっちゃいそうだったからやめたの(T。T)

よーちゃんへ

よーちゃんへ

何回も踏んづけた?!病院へ行った事ある?!
今は爆睡中!揺すっても起きないよ~^^;
痛い方の手を何度も何度も触ってみるけど嫌がる様子は無いみたい。。
ひょっとして演技?!
姐さんには「踏んづけたんだぁ~」って言われるし、、
父ちゃんには「母さんを怨め!」って言われるし・・・
何でもなっかたら良いけど・・・。

ドクロのメルマリン、めっちゃ似合ってたよ!超可愛かったよ!
生で見られてラッキーですよん^^

NO TITLE

ルイルイ~~!かーさん、ダイエットするってさv-411

あんなにこねくり回して触っても無反応だから、
大丈夫っぽいけどねぇ・・・
ちょっとビックリしちゃったのかなv-410 
(かーさんの体重にv-356
おっと! メルマリンのよき理解者に毒を吐いてはイカンイカンv-392

今日はホントにありがとう~!
また、「HELP~v-356」の時は、お願いします


姐さんへ

姐さんへ

ふんッだ!体重減らすもんねェ~
何kg増えたんじゃろ?!・・・・・・・・7kg増えとるv-405
・・・無理っぽいかも^^;

おとなしくさせようとしても無理!
ツバサにもタッキーにも突っかかって行く始末で^^;
大丈夫だよね?!
父ちゃんの前では手を着いていません!!うそじゃろ~^^

いつでもどこでもv-411タッキーも楽しそうだもんv-341

