マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



雨だもんねぇ~

                  雨だとテンションの寝ぼすけさん
           父ちゃんに布団を引っぺがされるまで知ぃ~らん顔でグ~スカP
                仕方なく目を覚まして、仕方なくご飯を食べて、、
                   ついでに軽めのバトル開始!
             チラシをビリビリにするのがタッキールイの日課で^^;
                  どーせ捨てるもんだし、、好きにすれば~~ 

           ・・・でピタッと止めて・・・お・や・つ頂戴!! でおメメキラ~ン
                  そんなに見つめられると・・・弱いなぁ~~
      qguGT6IN.jpg
                  一応、伏せ!待て!はさせてっと。。
               (母さん、、ケチでしゅよ!これ・・・半分づつだもんッ !!)
      2kJNvfXC.jpg
          さすが!お兄ちゃんだね^^早いねェ~~・・・ってオコボレ待つなよッ!
      DFvoqAQs.jpg
                    今日もツバサは可愛いじょぉ~~
           ツバサ、、もう少しでルイに追い越されるよ。大きさも態度も・・・
            手加減なしでかからんと・・・負けっぱなしになっちゃうよ
      LDOzq_Eo.jpg
                  そう言えば・・・台所も終わっちゃいました
      Ny5f3Lcr.jpg
                 なななんと床下収納とやらも付けてくれて
      IaRXZOHx.jpg
              こんな物使った事無いし・・・何を入れればエエんじゃろ?!
                   今、醤油が1本だけ入っています^^;

              チビ~ありがとねッ!広さは変わらないけど快適だよ^^

               次は・・・って言ったら・・・立て替えろ!! ですって
        お聞きしますけど・・・アンタの姉ちゃん家の何所を探したら出てくんのかな~?!

コメント

Secret

NO TITLE

ルイルイ・・・ドンドンでかくなってるねぇ~
タッキーと背を並べるのも、もう少しなのかな?

ツバサはこのままでいいんだよねぇ~
その完全マイペースがいいんだものね~~

立替って・・・・
ただなら考えるけどね!!!

NO TITLE

ぬぉぉぉッ!!ルイルイ大きくなったね~~
タッキー兄ちゃんの事も抜かしちゃいそうだ!!

こんな風に2わん並んで、こんなおめめで見つめられたらね~
あげたくなっちゃうよね~(笑)

お!!床下収納~♪家もあるけど・・・たいしたもの入れてないな>爆
使わないけど~捨てられない鍋とか入れてあるよ^^;イヒヒ

NO TITLE

仕方なくご飯を食べる?・・・・・ありえんv-356
うちのお嬢たち、目覚めた時からハイテンション! 
朝からモリモリ喰らいますがv-371

ルイルイ、見るたびに大きくなってる~v-405
くれぐれも横に大きくならないように・・・v-392

床下には・・・・タッキー母さんのヘソクリを入れてください!
でっ、貯まったら砥部焼きお買い物ツアーに行こうv-442

しのさんへ

しのさんへ

デカくなるのってホント早いよね~
もう少し楽しみたいのに・・・さ!

宝くじさえ当たればいつでも立て替えるんだけど^^;
弟に現場で材料を少しづつ集めろ!って言ったんだけどね^^;
そしたら1軒建つかも!

よーちゃんへ

よーちゃんへ

こんな時だけちゃんと待てが出来るんだよ^^;
ルイはやんちゃでね~
もっともパピーを知らないから余計感じるのかもだけど。。
タッキーと違い動きも素早いし・・・

床下、、今日も醤油1本しか^^;
父ちゃんが、ゴミ箱にはするな!ってさv-411

姐さんへ

姐さんへ

喰らい付くのはルイだけだよ~
タッキーなんて・・・時間を見計らってさっさと片付けるんだよ。。
なのにあの横幅v-399
ルイだけは・・・
父ちゃんにきつ~~く止めろ!って言うんだけど・・・

了解!
小銭収納にするよん^^
でもさ、砥部焼きってウチには良いお値段すぎるよv-399

