マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとう・・・リーサちゃん

今日、優ちゃんの姉リーサちゃんが・・・
従姉妹のマヤノちゃんの後を追うように・・・

先月22日に病巣を取り除く大きな手術をしたのに・・・
良い方向に向かうはずだったのに・・・

悲しくて辛くてたまりません。。

大好きだった優母さん家のしょうくん。
その娘のリーサちゃんと優ちゃん。
思い入れも一入で・・・

りーちゃん、、ありがとう!!

おばちゃん、大好きだったよ!
サラサラの長い毛、お姉ちゃんらしい振る舞い、そしてたまんない笑顔。
お雛様の時、とっても綺麗だったよ!
もう会えないなんて・・・信じたくないよ!!


河原へ・・・行けない!! 

ショーリー母さん頑張って応対されてたけど心中は・・・
「帰ったら我が子をギュッとしてあげてね!」頂いたその言葉が・・・辛すぎる。

りーちゃん、、ありがとう!!

もう辛くないよね?!よく頑張ったね!!

父さん母さんの側を離れる時が来たら真っ直ぐマヤノちゃんの所へ行くんだよ!
そしてそして、いっぱい走ってね!
二人で可愛い笑顔、いっぱいするんだよ!

寂しいよ!悲しいよ!涙が止まりません。。。

                                 合掌
スポンサーサイト

コメント

Secret

今頃、マヤノちゃんや正くんと走り回ってるよね。

有料母さん、タカさん、優ちゃん・・・みんな体調崩してなかった?
無理がたたらなきゃいいけどv-390

ワンコたちとの一日一日を大切に過ごそうね

姐さんへ

姐さんへ

にこにこ笑顔で、みんなで過してる事祈ってるよ!

今、お店に伺うのも辛くって・・・
タカさんとは車越しに手を振ったけど有料母さんは・・・
何の掛ける言葉も無くってねェ~

タッキー、ツバサ、ルイ・・・この子達の為にも元気でありたいよ。。

