マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


やったぁ~~!!♪

               きゃぁ~~!! 嬉しいよぉ~~!! 届いちゃったッ 

             よーちゃんに ねぇねぇ~お願~~い しちゃいました^^;
               ホントは・・・オークションにしか出してないんだって!
                     ショップじゃないんだって
                 後から聞いて、もうビックラこいちゃって・・・
            でも、可愛い・・・イヤぁ~~あつかましい・・・でも、でも欲しい!!

               おばはんは昔から「あつかましい人種」なのです

      GuqkfM9A.jpg
              どこもかしこもピッタンコ!! よッ!タッキー似合ってるよん
      HGcuoWlq.jpg
               よーちゃん、ありがとッ!ボク・・・可愛い?!
        よーちゃん、ありがとうでしゅよッ! ドライブの時はクレートでネンネしてましゅ!!
      2J8PbiXt.jpg
                   なんでこんなんが縫い縫い出来るんじゃろ?!
                 mikodokiちゃんもよーちゃんもミシン病なんだって
                     触らないと死にそうなんだって!!
           私なんか「針・糸」って聞いただけで病気になっちゃいそうなのに

                     フフフッ!へへへッ!ケケケッ!
             私・・・あつかましい人種を続けよっと!!  決~~めたっと^^

                  よーちゃん、ホントにホントにありがとねッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

きゃーーーーーv-10タッキーくん可愛い~v-344
凄く似合ってるよ~エヘへv-398
この、おさるさんなんだか、面白可愛いでしょ(笑)
タッキーくんの毛色と生地のスカイブルーの色合いも
可愛い^^ま、何を着ても似合うんだけどさ~~v-414
嬉しいな~~しかも、作ってて超楽しかったv-315

サイズもピッタリで安心しました~ヽ(^。^)ノ
ショップじゃないので、生地とか選べなくてごめんねv-390
また、可愛い生地が見つかったら作っちゃうからね~
ルイルイとお揃いで~~v-426

タッキーがウッキッキーv-14
可愛いよぉ~~v-10

タッキー母さ~ん、あつかましいのは私だよv-356
タッキー母さんは知らなかった訳だし・・・許される!
ちゃっかり便乗した私の方が、あつかましいさv-411


よーちゃんへ

よーちゃんへ

デヘ~v-398まぢ似合うでしょ?!
色黒のイケメンだもん!色合いもバッチシ!!

そんなぁ~
ショップじゃないから・・・なんてめっちゃ気に入ってるよ^^
それに・・・心臓にグサv-364

よろしくでーーーーす!!

姐さんへ

姐さんへ

あッ!姐さんも「あつかましい人種」?!
えッ!私とタメだったんじゃ!!

今度はタッキーサイズをオークに出してもらって入札(?)するぜ!

全くミシンが好きな人が羨ましいよ。。
一応持ってるけど20年は動かしてないし粗大ゴミになってる~^^;

