マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとう!マヤノちゃん

今朝、大好きだったうたちさん家のマヤノちゃんが・・・逝っちゃった・・・。
病気と分かって1年と数ヶ月。
マヤノちゃんもご家族も口には表せない程の辛い戦いだったと思います。

マヤノちゃ~ん!って呼ばせて頂くようになってまだ数年しか経っていないけど・・・
とてもとっても笑顔の素敵な美人さんでした。
リボンが良く似合って、フリフリのお洋服が良く似合って・・・

こんなに可愛い子を何故こんなにも早く・・・

平均寿命と言われる時間はまだまだ残っていたのに・・・

人間よりはるかに短い寿命、、だったらせめて「不治の病」はパスさせて欲しい!!

マヤノちゃん、ありがとねッ!
もう何にも怖い物も辛い事もないからね!ゆっくりとのんびりと・・・ねッ!
みんなが遊んでる河原へ時々は走ってお出でよ!
風になってでも話しかけてねッ!
その笑顔、絶対に忘れないからねッ!!

                               合掌


もし行けるのであれば私のその時、そこの場所へ行きたい・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はオジャマしました!
あの時・・・もうマヤノちゃんが虹の橋を渡ってたなんてねv-406

夕べは泣いちゃったよ・・・

姐さんへ

姐さんへ

こっちゃこそ留守番させてもーて^^;

もう悲しくて悲しくて・・・
ヤッパ辛いね・・・。
同じく泣きっぱなしで寝られなかったよ
ダンナが、、
じゃけぇもう飼うな!ってゆうたじゃろが。ウチだけでも後3回は・・・
言いながら涙ぐんでたよ。

いっぱい笑顔を見ようね!
いっぱいここの子になって良かった^^って思ってもらおうね!

元気出してね・・・

マヤノちゃんとこオジャマして来ました・・
安らかに・・もう、痛くないから・・って。。
スプーンと同じ年齢の友達の子も。。マヤノちゃんと
同じ病気を患ってるよ・・
手術して今は大丈夫そうだけど、再発がいつ?と・・
緊張の日々のようです。

きっと・・みんながいる河原に走ってきてくれると思う!
あの歌のように・・ね☆

しーちゃんへ

しーちゃんへ

とても素敵な笑顔をしてくれてました。
ご家族の事を思うと・・・

今、優ちゃん先生のお姉ちゃんも病に苦しんでいます。
もう河原へ行くのが辛くって・・・

姐さんも私も・・・マヤノちゃんを知ってる方は打ちのめされています。

こんな時でもウチの3♂はバトルの真っ最中!
微笑ましいと言うか何て言うか・・・
この子達の楽しい♪をいっぱいしてやりたいなぁ~~

お友達のわんちゃん、再発し無い事祈ってるよ!!

この間、姐さんとこにも書いたんだけどさ・・
私も、お友達(ゴールデンちゃん&ヨーキーちゃん)を
皮膚癌で亡くしたことがあるんだ・・・
いつも、逆に私たちを励ましてくれて・・・
思い出しただけで泣けてきちゃって;;
ヨーキーちゃんの方は、ココアの初めての1番最初の
お友達だったの、、、

お友達がいなくなると寂しいね。。

家の4わんも、笑顔でいっぱいにしてあげたい・・
でも、きっと私達が笑顔にしてもらってるんだよね。。。
そのかわり、たっぷりの愛情でずっと側にいてあげたいよね^^

住んでるとこは遠く離れていたけど
虹の橋ではこっちのお友達とも、みんなで走って
楽しく過ごしてくれてるよね^^

タキツバ母さんも、姐さんも元気だしてね。。

よーちゃんへ

よーちゃんへ

もうボロボロなんだぁ~
私達でもこんなんだからご家族を考えると・・・
もっと心配な方は優ちゃん先生の有料母さんなんだけど。。。
きっと立直れて無いと思うよ。
みんなの母さんだからねェ・・・

タッキー達によって私の笑顔があるんだよね?!
あっちへ行って!! って言われてもず~っと側にいるよ^^

この世での辛い事は全部消えちゃったから、
初めまして!のお友達と走ってると信じてるよ^^

