マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河原へ行ったよ(^^)

久し振りにシン君も一緒 
先週はバイバイキンしたばっかりだもんねェ^^
でも、このチビのハイパーなとこ はぁー つかれた

タッキー


沢山のGRでも動じる様子は、、まったく無し絵文字名を入力してください
まっ、、それでこそシンくん^^

ゴルゴ君のお父ちゃんが
「3ワン繋いだらどーなる?面白いけェ・・・」
「はぁ~~い!!」絵文字名を入力してください


 無理?


でも、、でもね、動けん マジですか
シーズーゆうちゃんが・・・突っ張って「行きたければど~~ぞ!!」 笑
(ゆう母さん、、ゆうちゃんスゲェ~~不細工なお顔だったよねェ~~)

マヤノちゃんともちゃんとご挨拶(マヤノ姉ちゃんに抱っこされてだけど^^;)
偉かったね!!ワンワン言わなかったね^^



マヤノちゃんと


・・・で、今日の一番好きな画像をペッタンして、、

優母


ご存知、、優母 トールローズよっ!!待ってました キラキラ (ただし、了解は・・・^^;)
優ちゃんとマヤノちゃんに挟まれて 目がハート
(優母、勝手にゴメン! <ペコリ)

今日は顔色、良かったよん^^
ヤッパ、、こんな時の優母のお顔、、最高!!
出来ればモザイク無しで・・・と思った位に。。
天使の優ちゃんに悪魔が取り付く(?)瞬間も見られたし 笑
楽しかったねェ^^タッキー+♪(半分位はお膝だったけど^^;ね!)
母さんも楽しかったよ^^

この一枚、、母さんの「大事」にし~よおっとニコ
スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキー母さん、昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
マヤノもたくさんの友達に会えて嬉しかったみたいで
ハイテンションだったです。
なんか私の知らない間に何かマヤノってしでかしてますか?ドキドキ。。。

タッキー君もたくさんのワンにもかなり慣れてきたみたいで
ドッシリ!とかまえてましたね!!
念願の抱っこもさせてもらえて幸せ~♪でした。
タッキー君もシンくんもゆうちゃんもみんなかわいくて
あのつながれてた時の「???」って感じが
とってもいいなぁ~って思いました。

タッキー母さん~マヤノをたくさん載せて下さってありがとうございました。
最後の写真、とってもいいですね!!
私もお持ち帰りしていいですか?

本当優母さん、美人さんですよね~!
天は二物を与えるんだ!って思いますもん。
私の憧れのお姉さんです♪


私も行きた~~い!!
今日、マリンのスクールが終わって元気が残ってたら行くからねぇv-91
タッキー母さんも行くんでしょ~?

それにしても・・・やっぱりダックスにとっては
少々、草が茂りすぎてるねぇv-393

うたちさんv-346

ありがとうございましたv-411

マヤノちゃん??な~~んも^^
嬉しいことにナデナデさせてくれるし、、面白いのが、通りすがりに、じか見してくれるんだよ^^
しかも良い笑顔で^^
タッキーも少しづつ慣れてる感じで、、でも意地悪気にワンワン言わなくても・・・。v-393

勝手にマヤノちゃんを・・・すみません。
もちろんお持ち帰りOKですよ。
ただ、、画像が大きくならなくて・・・なんで??
サムエルとやらをするとここでの画像が小さくなるし(ポチポチすると元画像にはなるけど・・)どーすればいいの??
私も大好きv-344ですぅ。
私には、、娘?妹?、、可愛い人です!!


姐さんv-346

確かに、、草に埋まるよv-405
シンくんもスッポリでマリンウサギを思い出したよ^^

教室、、今頃かな?
マリンちゃん、、姐さんをv-405なお顔にしてv-414してもらいなよぉ~~!

あんがと~♪

タッキー母さ~んっ、昨日に引き続き今日もどうもでした~♪
でも今日は雨のせいか、体がダルダルで動けず・・・(ババくさっ!)
優も優で実家で食べ過ぎたせいか動かず(笑)
ニコニコなタッキー母さんと接して、パワーを頂ました♪感謝です!

そして写真凄いじゃないですか~!
タッキーの視線もとらえてるし。
水まんじゅうもおいしそうに撮られてるし。
マヤノと優に囲まれた写真も素敵だし♪
<画像遠慮なく頂きます~♪
どうもありがとうございます!!

まぢどんどん腕が上がっておられるぅ~!まぢ驚!
タカも「本当に目が悪いのかね?」って感心してましたよ~。


<マヤノ姉ちゃんったら、、、
こんなデブに何てお上手な!
でも嬉しい~(笑)3歳若返ったわ!サンキュ~♪

<姐さ~ん!今日は会えなくて残念!
タッキー母さんから聞きました。
お疲れさんです!
マリンたんのパイパイ、笑っちゃいました。
細いのにボイン、外人みたいで(笑)

優母さんv-346

こっちゃこそv-398
優ちゃん、TOMOさんが大好きなんじゃね^^ペッタリンコで嬉しそうにモミモミしてもらってv-411
例えタッキーが膝に居ようとみなさんの、GRちゃんの空間にホッ!としちゃう、、不思議な空気がながれてるよ。
だから、ついついお邪魔してしまって。。

v-421無断で・・。
偶然にしては、私にしては上手く撮れたでしょ^^
この写真大好き!!

タカさん
たまたま・・で^^;
えッ!!写ってるじゃんv-405でした。。
目も頭も、、性格も・・・「難」有りでして、タカさん&優母が余りにも褒めてくれるので錯覚、幻覚に陥ってます。
タッキーは寝てばっかだし表情が乏しくて・・・。

画像、、大きくならんでしょ!?
私には何でか分からん、、だからさ、今度v-421

結構近くには

行ってたんだよね。。。我が家。
でも、BBさんはお留守番でした。

また次回、行けたら行きたいなぁ~~♪
タッキー君達はもちろんのこと、
ゴールデン軍団にまた会いたいわ~~~^^

タッキー母さん、めっちゃ画像いいですねぇ^^
優母さんとのショト。。。mikodokiも大好きだわ~~♪

mikodokiちゃんv-346

やったぁ~~v-402mikodokiちゃんにも褒められちゃった^^
三人(?)ともすご~~く雰囲気がよかったのよ。
ただし偶然の産物で^^;
めたらやったらカシャカシャしてて、その中の一枚でv-398
狙ってだったら・・自分で褒めちゃうよん^^
デジカメっていいよね、、フイルムいらないし消せば済んじゃうもん^^
・・・今更v-399でしょ?!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。