マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



竜王公園

              今日も暖かかったぁ~って言うかむしろ暑かったぁ
              車の窓も全開!上着もいらない!Tシャツで充分!!

             いつもの河原じゃなく隣の区でお散歩しちゃいました

              ここは市内が一望出来る山の中腹辺りにある公園。
                   桜の頃は見ものらしい・・・と言う噂。。
                   まだその時期には来た事ないもん^^;
      qyWaxNYY.jpg
        山を切り開いての公園だけあって頂上までこんな階段を3回も登らないと
                       死ぬう~~~!!
                      足が・・・腰が・・・
              この1ワンとちょいと太めの♀には・・・いいかもねェ^^
      8tbw78Vo.jpg
                    至福の3頭引き・・・でしょ?!
                優ちゃんとだから出来る事なんだけど^^; 嬉P
      69oMhiRA.jpg
                     やっと・・・やっと頂上へ着いたぁ~! 
                   日頃、運動不足の人間達・・・ヘトヘト・・・
      Jr1fS5ya.jpg
               なんとか写真に収めようとするけど・・・バラバラ
                     優ちゃんだけ笑顔してくれたよ^^ 
                 キラを持つゆう母さんの手、力が入ってます
      wLAv6Nc4.jpg
                       ここでもバラバラ
                またまたゆう母さんの手、力が・・・キラを鷲づかみ?!
                 結論・・・集合写真はこのメンバーでは無理!!
             (こんな写真でも『キラとゆうが入ってる^^』って・・・これは集合とは言わない!)
      aNyZn9_3.jpg
             あんまりにも待たせ過ぎてうんざり顔の優ちゃんとタッキー。。
                   この二人だと楽に撮れるんだけどなぁ~
            mc36AA5Y.jpg
           決してノーリードは出来ないけど、少々息は切れるけど良い所だったよ^^
                  母さん達の運動不足解消にも充分過ぎるし・・・

                   ただ1つの???が・・・気になる事が・・・

               5ヶ月のルイと9歳のゆうちゃんが同じ距離のお散歩・・・
          元気に歩いてるから^^ って言うけど・・・ゆうちゃん無理してないかなぁ

コメント

Secret

犬より人間が…
我が家も同じ…疲れ知らずのBBさんだからね~。

早く落ち着いて、あちこち一緒に行こうね~♪

姐さんが『駆け上れ~~~!』って言い出しそうな階段だv-30

で、キンニクツウは?

↑のmikodokiちゃ~~ん!
待ってるぜ!!!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ここもあそこも、あっちへこっちへ行こうね!!

猫の手でも欲しい時は遠慮せずv-5頂戴よ!

しのさんへ

しのさんへ

姐さんと一緒だったら?!・・・怖~!!

尻ほっぺが痛気持ちええよ^^
まだまだ行けるかも・・・って思ったけどしんどかった^^;

mikodokiちゃんの事だから
チョロイもんよ!ってv-448v-355だよきっと^^

