マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


邪魔しないで!!

                    何で邪魔すんのかなぁ~~
           別にアンタ達に遊び場を与えてるつもりは無いんですけど
        母さんは掃除機ガァ~!! ってしてホットカーペットのカバーを替えるんじゃい
              よだれとか誰かさんのしっしの失敗とか・・・
                    あっちこっちシミだらけでしょ~が?!


          
                     タッキー、寝技ばっかだねぇ~^^;
                    弟に遠慮せんともっともっと動けば?!
                      狭すぎて動けんってか?! 
            そうだ!タッキー、、来月になったら体重測定が待ってるよ~

                    恐怖の体・重・測・定

              フィラリアのお薬、、、体重と関係あるんだからさぁ
         少しでも減・減・減になってないと増・増・増になっちまう
          それに・・・タッキーの体重減りました!!・・・って言いたいじゃん
             ルイに協力してもらって、、、さぁ運動運動

                      ・・・で何で寝るの~?!
           ちょっと動いただけなのに    それじゃぁ母さんと一緒じゃん
                    飼い主に似てしまうのだろう・・・・・・か

      JQ068yd0.jpg
                あ~~ぁ可愛い!! 今日はツバサがピッタンコじゃん^^
                    しかもタッキーの短~~い手枕で
      9mb9Ksqi.jpg



                     ど~~~しよう 体重測定・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうだったね~

体重測定だね~~フィラリアもあるし、狂犬病ワクチンもあるし
あれやこれやお金のかかる時期になりました・・・爆
我が家は初の3匹分だ・・爆
多頭はこの時期がしんどいよね~^^;;;;

あたしの稼ぎなんて、、フィラリア代が3匹分出るのか?
って感じですわ・・汗汗

可愛いバトルみれてよかった~♪
仲良しだね~タッキー君はさすが兄さんだっd(>_・ )グッ!

家もこはるが寝技ばかりです~(笑)
可愛いですよね~~v-10
つばさくんも、短い手枕で気持ち良さそう^^
ほんとに、仲良しでv-238

体重測定・・家は花が心配(^^;)

お洋服。。ショップとかをやってるわけじゃないので(笑)
サイズを教えていただければ、いつでも作ります~v-218
家にある生地でよければ!!

しーちゃんへ

しーちゃんへ

ホント来月になったら・・・(--;
フロントライン・フィラリア・狂犬ワクチン・・・計算したら(怖!!)
可愛さには替えられないし・・・稼がなくっちゃ^^

月日が経つに連れて認め合うようになって
月日が経つに連れて主張するようになって・・・
今じゃ一人っ子が2わん1にゃんだよ^^
1番嬉しいのは、タッキーが不安分離のトラウマが無くなって来た事!
パピーの頃からウチの子だったように過ごしている事!

ハッピー♪ハッピー♪♪!!

ははさんへ

ははさんへ

お兄ちゃんしてるのか体が重いのか^^;
こんな姿を見せられると、よ・よだれダラ~!!だよん^^

ツバサとの関係もまったく違和感なしで仲良しさん!!
でも、外の猫には・・・
こんなに上手く生活出来るとは思ってもいなかったよ^^

タッキーのサイズ、、書いちゃうよ!
首・・・32 胸囲・・・45 体長・・・37
デブですv-12
ウチに来てから体長とか大きくなって・・・
2歳過ぎてからでも成長するんだ!!ってビックリ!

姐さんから言わせれば・・・単なる肥満かも^^;

ちゃんと金額とか言ってくださいよ^^
そうでないと・・・ねッ!!

