マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


・・・。

今日ゆう母さんが少しだけっとなる会話がありました。
私との会話じゃなくシン母さんとの会話で・・・

キラを里子に出したら?! アンタには躾けられんし可哀相じゃん。
犬を飼いたいんならパピーからにしたら?! 

なんでこんな会話??
それは昨日トリミングに連れて行った事が引き金になったのかも・・・
それとも積もり積もった色んな事からかも・・・

キラとシン、相性が余り良いとは言えない。
かと言って歯を見せるほどでもない。
・・・なんとも言いようがないけど・・・

ゆう母さんの返事は、

もう登録もしたしワクチンも打ったし・・・可愛いからイヤよ!!

その間の私、シンと遊んでました。
そうするしかないもん!!

なんだかシラ~~っと冷たい風が・・・

このブログ、『タッキー、ツバサ、ルイ いつもいつも一緒だよ !!』なんだけどなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

わが子可愛さからの言葉だろうけど・・・・・・・
そこまで言うのって。。。。。
その場にいたタッキー母さん! ご苦労様でっすv-356

何があったんだかぁ~・・・・・v-12

久しぶりにシンくんにも会いたいのになぁ・・・
険悪ムードなのぉ~?v-389
困ったもんだ・・・

しのさんへ

しのさんへ

もちろん我が子可愛さが一番もあるんだけど他にも・・・
その時は知らない顔するしかないっしょ^^;
でも後はな~んも残らないから普通に会ってるけどね。。

姐さんへ

姐さんへ

何時もの事で・・・v-355
大丈夫!険悪ムード無しだから^^
・・・少しはあった方がいいけどね~

楽しい事だけのこの場にしたいけど・・・

分かって欲しい人にはなかなか伝わらないもんだね~^^;

