マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



寒波 ?! 春一番 ?!

                      昨日から大荒れの天気 !!
            一昨日までのぽっかぽかのは・・・居なくなっちまった
           おんぼろ我が家、突風に何とか耐えて踏ん張ってくれてました
                  これって、、『春一番』ってやつ??
           そして雪。。吹雪いてるじゃん!!・・・止んじゃった。なんじゃこりゃ??!
      gk_izN01.jpg
                      タッキー、雪遊びが大好き!!
      M1xOejxa.jpg
                 ルイは風にビックラこいて・・・逃げちまった
      FAK6TFty.jpg
                   昨夜から振ってた雪に期待しつつ
            積もってるかもねェ!! 遊ぼうぜタッキー!! だったのに・・・
               目覚めた時には、なぁ~~~んも無かったよ
 

コメント

Secret

寒いね~v-276
雪が積もらない、中途半端な寒さはどーでもええねv-393

リーちゃん、心配だよね・・・
ショーリー父さん・母さんの心中・・・涙が出るよv-390
なんとか頑張って欲しいね。

こっちは、朝積もってたけど、遊べるほどじゃなかったし、
ペチョペチョで散歩の後はお腹がドロドロv-393

リーサちゃんの事優良母さんのとこで読んだよ~
気持ちがわかりすぎるくらいわかって・・・・
辛いけど・・・・
悪いものが遠くに飛んでしまうぐらいの元気を送るからって優良母さんに伝えてね!
そばにいるものが両足でしゃんと立って、踏ん張って、踏ん張って、体張って、負けたらいけない!って伝えてね!

姐さんへ

姐さんへ

ぽっかぽかが続いてたからもの凄く寒く感じるねェ。

リーちゃん心配で気になってもう涙が止まらんよ!!
あんなに元気に優ちゃんとバトってたりお出掛けしてたりしてたのに・・・
姐さんが帰った後に寄って今まで以上に強く優ちゃんを抱きしめてたよ。
ショーリー母さんを思うと、有料母さんの姿を見ると・・・
もう声も掛けられなくって。。。
側でタッキーとルイが遊んでるよ!
こんなに愛しくてたまらんのに・・・

リーちゃんにもマヤノちゃんにもみんなみんな頑張って欲しい!!
今はただただそれだけだよね~

しのさんへ

しのさんへ

タッキーもグチョグチョになったよ^^;
なんせ「お手」をしても分かりにくいからね~

もう有料母さんボロボロだったよ。
正くんが残してくれたお子だからねェv-390
リーちゃんもとっても良い子なんだよ。
優ちゃんとバトってもちゃんとお姉ちゃんしてるし、優しいの~!!
なんで??ってず~~っと頭から離れなくって・・・

うん!! 伝えるよ!!!
しのさんも祈ってて上げてねッ!
しのさんの力強いパワー送って上げて下さい!!

