マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



夏限定、、だよぉ~~!

やったァ~~~目がハート
今年も出ました!ゴールデンユートピアさんの 「水まんじゅう」が。。+♪

まんじゅう


プルンプルンの口当たり、、もう最高 ひどいっ!
冷た~~~くしてにっこし
熱い紅茶をお友達にして にっこし

営業担当のタカさんに、、「今年は??」
製作担当の優母に、、「

いつだっけ??話したの・・・・
・・・確か、、木曜日だった様な気が 汗
あ、ありがとうひどいっ!ですぅぅぅ。。

待ち切れずに車の中で・・・困りベロ 食べちゃった^^;




20070630001306.jpg


アンタのは、無いよ^^ これはね、、母さんの!!
欲しけりゃ優母にお願いって。そしてjumee☆kiss2ってしてみたらァ~~!

コメント

Secret

夏!って感じですね~♪

いや~ん♪おいしそう~♪
水まんじゅう、大好きですぅ~ワタクシv-238
昨日行った時は無かったのにぃv-406
また行ってみようv-392
タッキー君、残念・・・だったのですねv-356

毎日暑いから散歩もしんどいですよね。。。
体調を崩してるワンちゃんも多いみたいだし。
本当ワンの為にエアコン入れてますもんね(^_^;)
あの笑顔を見せてもらう為だったらまぁいいかって
なっちゃうから不思議ですよね~(親バカですね・笑)

うたちさんv-346

去年も食べて、、v-426
もう大好きなんです!口当たりも優しいし、甘さ控えめで。
優母のとこはなんでも控えめだからねェ、、ただし、乗っけられたクリームは別だけどv-411
なにか新しい物が、、って思ったらついつい行ってしまいますよねェ、、毎日でも^^
あるといいね!
夏限定物、まだ何かあったっけ??

