マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ホッ!! 一安心!

              昨日のランでアクシデントに見回れたマリンちゃん
                傷は残っていないだろうか・・・
                   ショックは?! トラウマになりはしないだろか・・・
            一緒させて頂いてただけに・・・過ぎるのは悪い事ばかり
         成す術の無かった自分が情けなくて『反省』なんて言葉では表せなくって。。

                  タッキー、ルイの楽しい!!って顔が見たい!
                  それだったら、ランに行けば良いじゃん!
                        単純に考えてました。
          ランはただ場所を提供して下さるとこにしか過ぎない・・・忘れてました。
             躾もままにならないタッキーそして、まだ何も分からないルイ。
            お友達同士だったら許してもらえる事も、
                  全く知らないワンコ&その飼い主さんには・・・

              今回、マリンちゃんには何事も無くて良かったけど、
                    多いに反省材料になりました。

            我が子は信じたい!!でも己がそんな風に出来るんだろうか?!
          タッキー、ルイと楽しく幸せな今後の為にも自身を磨きたいと思います!!

             姐さんから『大丈夫だから河原へ行こう!!』のメール。
                      でも・・・怖かった~
             マリンちゃんの顔を見るまで、いつもの声を聞くまで
                    ほんとに怖かった~~~!!

             ほぼ同時刻に到着。WanWanWan!! マリンちゃんの声じゃ

             ほっとした瞬間でした!こんなにも愛しく聞こえるなんて・・・
                 いつものマリンちゃんで良かったぁ~!! 

      r4FP05AV.jpg
             今まで通りに遊んだよ~^^何も変わらないメルマリンちゃん
               ママと一緒にかけっこしたよぉ~  (頭、切れちゃって^^;)
      BNpD34Zt.jpg
                     ルイ~~変顔になってるじょ~~
           兄ちゃんともこしょこしょ話したり取っ組み合いをしたり^^
                        毎日のお散歩、楽しいね~~ッ!!
      r4bxCAMJ.jpg
      HV0dmCOf.jpg
              あ~~ぁ、いつもと変わらない時間を過ごせて良かったッ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日もありがとねぇ~v-410
心配かけちゃってごめんよ~v-356
でも、「もうランはやめよう!」じゃなくて、
「最新の注意を払って、また行こう!」・・・ねv-218
他のワンコが来たら、今回の事を教訓に
対処すればいいし!
平日は貸し切り状態にできるときも多そうだしね!
行動範囲が狭まるのは、やだもん。

タッキー母さんがいてくれて、ホントに心強かったんだよ!
一人だったら確実にパニクってたよ。
今日も毛をめくってじっくり見たら、ちょっとだけ
噛まれた跡らしきものがあった!
まぁ、すべては私の不注意でしたv-390

でも、今日もキラに対して異常に怖がったり
威嚇したりしなかったでしょv-410
いつもと変わらないマリンで、みんなと遊べて安心したよv-411

タッキーと写ってるメルちん、笑ってるね~v-353
この笑顔、大好きだよ~!
ルイルイもめっちゃ楽しそうだったね・・・今日も!

あったかくなって、みんなであちこち行くのがめっちゃ楽しみだよv-342

姐さんへ

姐さんへ

うん^^ランへはまた行くよ!!
呼び戻しとかもっともっと出来るようにしなくっちゃ!
でも・・・どうやったらv-394
またご教授のほどを!!

キラねェ・・・
家族がそれぞれの言葉で命令、号令を掛けてるんじゃないかなぁ?!
キラ本人が迷ったりしてたりして・・・

私もメルちんのこの笑顔が大好き!!
タッキー、笑え!って^^

今日のルイ、風の音が怖かったみたいでブルってたよ。
初めて会った友達んちのコッカなんとかのワンコにも!
しっぽクルリンコで耳までキョドってた^^;
でも、お外は楽しい!!って駐車場までルンルンでした。。

