マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ドックラン♪

                またまたツバサは・・・お留守番だよ~残念!!

         姐さんからお誘いを受けて・・・ルイ!タッキー!今日はランに行くよ^^
                 ゆうちゃんとキラも一緒に・・・ねッ!!
           ホントは優ちゃん先生も!!って思ったんだけど・・・
               優ちゃん先生は良くんの子守りの練習中だからねぇ

         今週は !! 今日もぽっかぽっかで風もなく気持ち良かったぁ~~

        初めての場所でも全く(まだ?)平気で楽し~い!! 嬉しい!! い~~っぱいで、
                  ====!!!!!!=======!!!!!==========!!!!!
                      自由に奔放に走り回ってました
      WTvnrB4x.jpg
             そしてキラもメルちんと追いかけっこ・・・なのかなぁ?!
              暴走気味のキラにのメルちん追いかける追いかける!!
                  しかも、、早いのなんのってめっちゃ驚き!!
          もひとつしかも、、キラは単純にクルクル回るだけなのにメルちんは・・・
            キラのコースを見極めては最短距離でキラの行く手を阻んでる!!
              姐さん!! メルちん凄いじゃん!これって『才能』じゃん

                  初めて見るアジ遊具にも果敢にチャレンジ!!

           
           マリンちゃんのお手本があって、タッキーに着いて頑張りました

               キラぁ~~!! もう少し優しくして上げてぇ~
            ルイはね、お散歩デビューしたばっかなんだよ!!
                        本気モードは・・・ご勘弁だよぉ~~^^;

             あ~~ぁ、、マリンちゃんにまで突っかかってるし・・・
                    これがキラ流のお遊びなの?! 
          でもマリンちゃん^^『悪魔顔』でキラを一括!! 睨みを利かせてました
         多分、、お久さじゃないのかなぁ?! キラのロングお散歩&運動は・・・
                 (もう口は挟まない!! って決めたからここまでっと。。。)
      S_4KDIUF.jpg
      MdGFWivp.jpg
               タッキーもキラを追いかけてたね^^・・・でお疲れ?!
      x2CEq1pL.jpg
      DZtzzSP3.jpg
            ゆうちゃんは、、いつも通りマイペース^^良いよ!それで・・・ねッ!!
            おやつ~~!!の声に素早く反応を示すようになったタッキー^^
          気持ちは前に体は・・・よっこらしょ!! うぅんレディーファーストなんです
                   タッキーは男の子なんです~~ッ!!
            最近特にメルちんに似てきたルイ、立ち姿までもソックリ!!
              やっぱ・・・ルイはメルちんのお子です!間違いない!!
       bqWnkXfg.jpg
       tqHaoITQ.jpg
                   今日は貸切り!とはいかなくって・・・
               お友達以外のワンコにはちょっとビビリ気味だったね^^;
       Ej13sNbt.jpg
           初めて父ちゃんにシャンプーしてもらっちゃいました洗面器で・・・
                      父ちゃんの足が・・・透けてる、、、
       njcsGAuF.jpg
                 ここに居た数時間、止まる事を忘れてたキラとルイ。
                      帰りの車中ではもちろん爆睡
           今日『も』楽しかったねッ!ルイ^^いっぱい遊んだねッ!タッキー^^
           今日『は』楽しかった?! キラゆっくり出来たかな?! ゆうちゃん。。。
          帰り際にアクシデントもあったけど・・・また行こうねッ!メルマリンちゃん!!

コメント

Secret

