マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ルイ河原に立つ !!

                     ゆう&キラを伴って初河原に行きました
           そして ちょっと不安もあったけどタッキーとお散歩の試しを・・・
                      どぉ?? 案外上手に歩いてませんか?!
            

                なんの恐れも無く到着するなりヒャホ~~イ!! 
             まぁ平日の河原は貸切状態だからタッキーもノーリードで^^
                     キラとゆうは・・・それなりに・・・。
         色んな匂いがしたんだろうね^^今日はクンクンが多かったような気がします。
             タッキーは思いっ切り走りたかったんだろうけどルイは・・・
           今日はタッキーを褒めまくり!! 良い子だったんだよね~タッキー^^
                  『タッキー、、ルイがまだだよ~』
               『タッキー、、待て!! ルイのとこまで来て~』
             不思議な事に母さんの言葉を解ってくれちゃいました
               走っては振り返り、振り返ってはまた走って・・・『早く~!!』って。

                ルイと遊びたい様子のキラ。
                   どんなかなぁ?! とは思いつつもこれも勉強だし・・・
     リード付きのキラには負けましぇん!! 母さんの影に隠れながらだけど応戦してましたよ^^
                何度も何度もひっくり返されてたルイ。
                      タッキーが・・・
                      タッキーが・・・
                 キラに向かって行きう゛~~!!Wan!!wan!!!
         単なる偶然の出来事なんだろうけど、ルイをかばった?! まさかねェ~~

                      お外での初も立派な物を
       まだまだ興味の方が先で・・・これから怖い!! って事もいっぱい出て来るんだよ^^
                でも・・・お散歩嫌いにはならないでおくれよ!
      6hvOSN9c.jpg
      neIKx6pN.jpg
             40分位走りっぱなしでした そりゃ疲れるわッ!!
               父ちゃんが帰宅するまでゆ~~っくり寝てても良いよ^^

                  自宅から駐車場まで毎日リードの練習です。
            大きな音に『帰る~ッ!』ってばかりだけど頑張ってるルイです^^


コメント

Secret

タッキー! すごくいい兄ちゃんしてるじゃないv-291
ちゃんと、弟で仲間で家族になってるんだものね~

うちはもっと遅かったよ!
特にゴンとブンは今もって、引っ付いて寝るなんてことはないもの・・・

しのさんへ

しのさんへ

タッキーねェ~v-390
多分、う~~んと我慢してるんだと思うよ・・・
時々おりゃ!!って爆発してるし^^;
でも、し~らんぷり!だよ^^
ワンコはワンコ同士で解決しなッ!ってね。

