マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ルイ自分の足で (その2)

           (くぅ~ッ!!上手くアップ出来ないなんで??画像だけなのに・・・

                    気を取り直して・・・と。。

            公園に到着。リードで歩けるかどーか・・・これまた不安で^^;
                  一応、自宅では練習済みなんだけど     
                      (なんちゅう過保護じゃ!!)
           見事に一掃されました!! 4本の足を上手に交互に運んでました
                       (多分・・・当たり前?!)
             広場に着いたら・・・母さんの不安は・・・バッカみたい!!でした^^;
              何も恐れる事もなく、ただただ楽しい!!お顔いっぱいで
      4Txkg4pX.jpg
        優ちゃんがゴロゴロしてると不思議そうにちょっとだけ、ちょっとだけ近付いて^^
      wsEbIERW.jpg
                タッキーが見つけた葉っぱにも興味津々^^
      _dMeRcUk.jpg
      X2xHMbNd.jpg
           パピーの時からお世話になってるメルマリンちゃんとも平気だじょ~^^
         メルマリンちゃんのリードで遊んでたね^^さんみたいにじゃれてたよね^^
      mD4qWP8V.jpg
                  おやつだよ~!!にもちゃんと参加しちゃったりして^^
      UeYqwi5_.jpg
                  ルイが思いっきりのにタッキーは・・・
            ヤッパ、、優ちゃんにピッタンコ!! なんちゅう兄貴なんじゃろ
      IURysAar.jpg
                    母の不安を他所に無事着地成功です。
                     何も怖くなかった?! 大丈夫だった?!
            あッ!スケボーの音とガード下のぼわ~んとした音が怖かったね^^

             このままこのまま成長しておくれ!! ゆっくりで良いからねッ!

            さぁルイ、明日から少しづつお勉強しようね~ちょっと遅いかな?!
          父ちゃんが『少なくてもタッキー位にはせぇよ!!』って言ってたよ^^
                 ・・・どーしよう母さんに出来るかねェ~
               優母さんもお友達のみんなもいるしねッ!盗んじゃおっと

           ホントはムービーも撮れた事は撮れたんだけど・・・地面ばっかで
                自分の目で見る方が忙しくって・・・あ~~ぁ悲しい

        最後になったけど・・・姐さん、メルマリンちゃん、優ちゃんありがとさんでした!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます~~~!!!^^*

ルイくん無事着地できて良かったですネ~~~!!!v-314
先日河原ではタッキーくんとルイくんを触らせて頂きありがとうございました~~~!!!
m(_)m
ルイくん・・・ホントにちっちゃくて可愛いですネ~~~。。。

メルマリンちゃんの所でも見せて頂きましたが
皆と走れてとっても嬉しそうですネ~~~。。。

仕草がメルちゃんとソックリですネ?!
写真のアングルのせいでしょうか・・・?!

タキツバルイ母さん・・・これからお散歩が
益々楽しくなりますネ~~~v-238
^^*

[絵文字:v-218アハハハハ! 母さん!!
ちゃんと四本の足で交互に運んで良かったねv-407

ホント、いい顔してるわv-218
お勉強はこれからだよ~
でも、ゆっくりとね! 
大丈夫だよ~ 心強ーーーい、あのお方達がいるものねっv-392

ルイルイ~~着地おめでと~~~~~★★
姐さんのところでもたぁ~~くさん写真見てきましたヽ(^。^)ノ
とっても、楽しそうでかわゆくてたまらんです♪
これから、楽しみですね~♪

良くんの着地が待ちどおしい??(笑)

うぉ~~~~~~~~~たまらん!!!

く~~~~~~~~行きたかった!!!

かわゆいルイルイの着地。
あのあどけない仕草・・・あぁぁぁぁこの目で見たかった。。。涙。。。

おめでとう!!!

タッキー母さん、こんな素晴らしい子達との生活は、人生の中でも素晴らしい思い出になるね!
写真もた~くさん撮ってて素晴らしいわ♪

これからは動画も力入れなきゃだね~(笑)
進化するタッキー母さん、応援してま~っす!!!

記念すべき日に優を誘ってくれてありがとうでした♪

TOMOさんへ

TOMOさんへ

カキコ、ありがとうございます^^
そしてルイにお言葉まで・・・

GRちゃんと違ってよく吠えるでしょ?!
あれでもだいぶん吠えなくなったんですよ~(笑)
優等生の優ちゃんを見習って欲しいもんです!・・・飼い主もですが^^;
優ちゃんとTOMOさん、相思相愛なんですね^^
とっても嬉しい!!ってお顔してましたね 優ちゃん。。

上手にお散歩が出来るよう頑張ります!
またお会いした時はナデナデしてやって下さいませね~

しのさんへ

しのさんへ

そうなんよ~ちゃんと交互にだしてたよv-411
でも、途中でドテって転んだりしてたけど・・・

今日も近くの公園に行ったんだけど、
途中で『帰るッ!!』ってv-356
まだまだリードに慣れないからか、それと母さんだけじゃイヤなのか?!

タッキーがやっとだったのに・・・私にできるかね?!

ははさんへ

ははさんへ

ありがとうです!!

やっとこの日を迎えました^^
まぢ不安でね~近所散歩の苦手なシンを見てるだけに・・・
昨日はメルマリンちゃんと優ちゃんと遺書だったせいか、
楽しい!!お顔一杯してくれたんだけど今日はv-356
軽く拒否られてね~^^;
まだ2日目だけど早くリードにも慣れさせなければ!

私も良くんの着地がめっちゃ楽しみ!!
優母さんの事だから早いかもよ~

優母さんへ

優母さんへ

ありがとうです!!

しかし、こんなにも感動するもんだとは思わなかったよ。
私の人生において初めての出来事!
子供もワンコもみんな大きくなった子ばかりだったし・・・
公園デビューのママの心境なんじゃろか?!

優ちゃん?!
昨日はメルちゃんまでも追いかけっこしてたよ^^
もちろんタッキーはず~~っとピッタンコ!!
お陰でルイをしっかり見られちゃいました^^

動画はね、ムービーメーカーの残容量がなくって変換出来なかったv-356
後はどーしたらいいのか良く分かんないから・・・どーしよう?!

今後、何を躾けたら良いのか、、ご指導を!!

