マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ルイ自分の足で (その1)

      待ちに待ったルイの着地!!自分の足で大地を踏みました!!

                 この日をどんなに待ち望んだことか・・・
           家ではやんちゃ振りを発揮してても外ではどんなんだろうか
             この日を境にお散歩がイヤになったらどーしようか
            ドキドキワクワクしながらも不安の方が先にたっちゃって・・・
          どーしても自分一人で見届ける事が出来ず泣き付いちゃいました^^;
           姐さん、、一緒してぇ~~!!って。 飼い主なのに、母なのに・・・
                  そして、優ちゃんにもヘルプしてもらって
          ルイに目がいっちゃうとタッキーまでは・・・だから優ちゃ~ん^^ってね
                 でも、でも、、でも・・・
                         ランはお休みでしたぁ~~
              んじゃぁ人のいない公園があるからそこへ行こうか?!
                  姐さん、ありがとう 今日は諦めようかと思ったよ^^
      XV_wNfCV.jpg
      81WdTw_9.jpg
                   先ずはワンコらしく大地をクンクン^^
      d3mV0Obp.jpg
                      う~~んなんかへっぴり腰
      ckGhtRIR.jpg
                         気を取り直してクンクン!!
      hxlnwT6u.jpg
              誰に教わった分けでもないのにちゃんとワンコしてました
     

コメント

Secret

着地

おめでとう!
今日は残念で仕方なかったけど、
また次回、一緒させてね^^

チビッコルイルイ、成長が楽しみだよ。
BBさんからは日本代表のドリブルをプレゼントしたいわ!
みんなの良いとこだけ学んでね~^^

こんな素敵な時間を独り占めしたらいけないものね~
姐さんとワクワクしないとねv-392

みんなと一緒でよかったね!
これからのルイルイが楽しみだよv-291

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ありがとうです!!
なんとか大地を踏みしめました~
リードに慣れないせいか時々イヤイヤはしてましたけどね。
タッキーと一緒だとつい抱っこしてしまって^^;
まだタッキーとの差が有り過ぎで・・・
これからが怖いよ~何をしでかすやら・・・。

しのさんへ

しのさんへ

ありがとうです!!
ドキドキで意気地が無くってね~つい姐さんにお願いしちゃった^^;

タッキーとだけじゃこうは上手くは行かなかったと思うよ。
お願いして良かったぁ~!!

