マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ワクチン3回目


                   本日、無事3回目のワクチン終了で~す!
         700g→920g→1.5kg→そして今日は2.5kgに成長してましたぁ~^^
          今の所、健康状態は問題なしキンキンもちゃんと2個触れるし
              ワクチンによる反応も全くなし 良かったねルイ
      aZCQRnTS.jpg
         もちろんお留守番さッ!タッキーが行く時は狂犬病の予防接種の時だよ^^
      VfOR2Oq4.jpg
             帰宅後のルイ、、緊張が解れたせいかタッキーに八つ当たり?!
              ガウガウ文句は言うしシートは破くし大暴れしてました
         しかも・・・大量の! お尻ブチュ~とか刺激されたせいかも・・・だけど

           さぁルイ、、お散歩の許可も出たし何時何所で着地しよっかねぇ~
                ・・・なぁんて考えてると姐さんからが・・・
                 タッキー、ツバサ、ルイ~~って

              さぁ我が家の♂共よ!メルマリンちゃんからだよ~~^^
                      きゃぁ~~!!ツバサのまで
                      (ツバサには・・・姐さんからだな
         姐さん、、、父ちゃんが『ツバサにはもったいないけぇワシにくれッ!』って
                   姐さんの気持ちは・・・ツバサだよね^^;
      yIxOxWoj.jpg
                     クッキーの中に1個だけハートが
      fWOGLCfS.jpg
               チェッ!兄ちゃんだけあげるの?! うぅん^^のっけだけだよ
      cL4XIEqq.jpg
                     メルマリンちゃん、ありがとねェ~!!
          レディー達に似合うたくましい♂になるよぉ~~!!・・・きっと・・・多分

              ルイ、、病院での恐怖も忘れてでしたよ~~^^
                           ありがとうねッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

と・・・とーさん!その生ブシは翼のですぅ~~~v-405
食べないでくださ~いv-356
メルマリンから、日頃の感謝のキモチだよんv-344

ルイルイの着地、いついつ?
一緒に記念すべき一歩を見たいよぉ~!
なんたって、メルのお子だからv-398

無事にワクチン終了おめでとう!

私もルイルイの着地が見てみたーーいv-237
ねぇ~ いつ?
その日のブログが楽しみだぁ~

良かったね!

ルイちゃん、順調におっきくなってて何よりです~^^
2.5キロになったんだね♪
ワクチンも他も異常なかったし~後は着地するだけなんだね♪
私もその場にいたいけど~無理だから・・
ブログチェックしなくちゃね♪
楽しみにしていますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

姐さんへ

姐さんへ

あれはホント上手そうで、
父ちゃんは『ワシの口にも入った事ない物を・・・』なんて抜かしておりました^^

もしお天気が良かったら金曜日にでも・・・って思ってるんだけど。
なんかオドオドする姿、早く見たくて落ち着かなくて^^;
この時期泥んこは覚悟の上。
森のランかな~
ルイに気を取られてタッキーを自由にしてやれないような気がして・・・

姐さんへ

姐さん、、上手そうじゃなく美味そうでした^^;

しのさんへ

しのさんへ

やっと終わったよ~
終わったと思ったら少しづつ『くそガキ』に変身しつつあるよv-356
ちょこちょこ悪さばっかし始めて・・・ルイv-359って回数が増えてるよ^^

OKが出たら落ち着かなくって・・・
お天気次第なんだけど金曜日辺り・・・かな?!
週末で仕事もサボれるしね(笑)

しーちゃんへ

しーちゃんへ

モカちゃんの着地、怖くなかった?
なんか色々心配で・・・
友達のシンくん、内弁慶の外何とかでね^^;リード散歩が苦手になっちゃって・・・
ひょっとしてルイも・・・なんて考えてしまったりして。。

その日、ちゃんと写真が撮れれば良いけど^^;
初着地はその日だけなんだから頑張ってみるさ!^^

