マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



平日なのに・・・^^;

昨日、帰宅したダンナから「明日休みになったけェ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか
決して、イヤ!!、、とは言うつもりは・・・・。
休日でも自宅にこもるダンナでは無い。。でも・・・・・。絵文字名を入力してください
だから、、目覚めてすぐに「やかん」を・・・磨いたよぉ~ん+♪
ピッカピカキラ 私が写ってるじゃん!!

「行って来るけェ」
「行ってらっしゃ~~~~い!!」 絵文字名を入力してください

平日に予想外の休日が入ると何故か気分が絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください。。
マジ、、仮面夫婦じゃないよ 困りベロ

気分を取り直して。

今日は曇ってたせいか、お買い物時間に玄関で待機するタッキー。
アンタも行くの?
ぇーっ 10mも歩かないうちに 抱っこしてェ!! 
タッキーのお守役でもあるゆうちゃん母さんが ハイハイ!って。まったく、、、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

抱っこされて


やっぱ、、留守番してな 怒り

ただいまァ~~!タッキー、帰ったよぉ +♪
・・・・・・反応なし。
何処ぉ?? (狭~~~~い家なのに・・・
ここかァ はぁー

 カーテン・・・


アンタの為にクーラー点けて行ったもんねェ~!! 絵文字名を入力してください
母さん、、汗だくなのに・・・。

お~~と、、ダンナのご帰還。
タッキーさん、アンタの出番だよ。ほら、行きなッ!!

父さんと


嬉ションでのお迎えにダンナも 目がハート

10時過ぎても、まだ寝ない 
今度は、、蛇口を・・・磨いたよぉ~~ん+♪
またもや キラ ピッカピカじゃんビックリ
本当に、、本当に仮面夫婦じゃ無いよん 困りベロ

ハハハ、フフフ、ケケケ、キャハハ 
ちょっとだけ暗い気持ちだったのに、姐さん&mikodokiちゃんのとこ見たとたんに、、
今日の一日、、忘れちゃった jumee☆imjustkidding2R

コメント

Secret

わかる・・・わかりすぎる位わかるわv-391
急な休みには、こっちも心構えがないというか・・驚きというか。。。ねぇ~

こんなこと考えてたら、後数年でやってくる、≪定年後≫の生活って・・・
アッ!めまいがv-355

タッキー母さん、父さんが居たら何かを磨いちゃうの~?v-411

タッキーくんは早くも夏バテ?v-399
ここのところ、寝てるタッキーの写真ばっかだよv-410
胸の毛、サマーカットしたのぉ?
マリンも来週はサマーカットよ~んv-334

しのさんv-346

ねッねッ!!分かってくれるよねェv-388
こっちはタッキーと同じで飼ってもらってるんだから「イヤ!」とは、でも「・・・」なんだよね。。
後の事考えるだけでv-399v-399v-406!!
ど~しよう、、パートでも探そっかなァ。。
ホント、、空気が重い一日だったよv-395


姐さんv-346

・・・そうv-411することにしてる。。
姐さん、、分かんないだろv-390
1.タッキー以外の事はなるべくお口はチャック。
2.目と目はなるべく合わさないように。
3.お酒は満足いくまで、そして寝てもらう。
4.機嫌を損ねないよう同じ部屋からそ~おっと抜け出す。
何がイヤか?私の時間を妨げられる事!!v-411
タッキー、写真撮りやすいよ^^マジ、、ず~~ッとv-75て動かんv-393
胸は、前のハーネスで擦れて^^;
みんなが脇だけで抱くから洋服で擦れて^^;
今、産毛状態v-395
予約取れなくてタッキー(主はシン)は10日しか空いてなかったよ。
タッキーは、な~~んもせんよ。v-411する事無いし・・・。勿体無いよぉ^^;

