マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


良くんとルイ

                  たまらん!!よだれ・・・ダラ~~~~

              午後からちょこっと(だけのつもりが・・・^^;)優母さん家に。。
               タッキー、ルイも連れてまたもや『お邪魔しま~~す!』^^

              タッキーはチビちゃんを歓迎しない方だからちょっと心配
                   案の定、ガルゥ~!脅しの一発が・・・
               ルイはまだパピーの域だから大丈夫・・・かなぁ^^;

                  何とかクンクンのご挨拶もしてました
         

         

         
                    ホント、、たまんないよぉ~~~!!
                     このままず~~っと見ていたい!
                   優母さん家でbaabaしちゃおっかな?!
 
                その間タッキーは・・・良くんの事、ほとんど無視で、
               優ちゃんを探したり優母さんのお友達に抱っこされたり、、
                   はたまた優母さんに抱っこされたりで・・・
                 まったく大人気の欠片も見えませんでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

うーーーヤバイヤバイヤバイっすーーーv-27v-26
アタシのハートは打ち抜かれています(笑)
ルイルイも良くんも動きが可愛すぎだぁ~~v-10
あ~~たまらん^^;

本当にいい幼馴染になりますね^^
1日中でも。。何日中でも見ていたい~

何回も再生しちゃった はは でした(爆)

たまらーーーーーーーーん!!!
私も、もう何回みてるのか、わからないくらい見てる
 いいなぁ~ 抱っこもできるし・・・
実物?が目の前で見れるし。。。。

baabaになる日は近いと見た!!!

ははさんへ

ははさんへ

もうたまんないよ~~!
ず~~~~っと見ていたくってねェ~
良くんの動きが可愛いのなんのって・・・失神!
2ヶ月先輩のルイは・・・
あっちへダダダダ====!こっちへダダダダ===!
良くん、、これからも仲良くしてね!ってお願いしてます。。

しのさんへ

しのさんへ

まさにデレデレで^^
タッキーはルイの扱いがイマイチでね・・・
優母さんのお許しが頂けるのであれば幼馴染にしてもらいたいよ。
いつまでこんな姿が見られるのか分かんないけど・・・

こんな動画だけど何回も見てるよ!私も・・・。
もう可愛い!しかにゃいよん^^

