マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


初めまして!良くん♪

                    こんにちわ^^*初めまして良くん

                      優母さん家に第2子誕生!
           優しいお顔でまだまだほわほわぁ~^^まるで縫いぐるみみたい
        色は優ちゃんと違うけど幼い時の優ちゃんにどこか似ているような気がしちゃうよ。
                タカさん、優母さんおめでとうごじゃりまする!

                    見たい!抱きたい!触りたい!
              誰が抑えられる?この衝動を・・・お邪魔しちゃいました^^;
            昨日到着したバッカで疲れてるだろうなぁ・・・とは思いつつも、
                 姐さん、mikodokiちゃん、ゆう母さんと共に。
      家中に響き渡る『可愛いぃ~!』の黄色い声は・・・当然抑えるのは無理ってもんで^^;
         ホントは昨日の帰宅予定時間に優母さん家の近くをウロウロしてたんだよ^^
                 偶然を装って会えないかなぁ~なんてさ

        あ゛~~ぁ可愛いぃ~~~!!
      0guIb9ZD.jpg

          
                      ちゃんと動いてるぅ~

                  優ちゃんの尻尾にも反応してるぅ~~!
      Zze1j2o6.jpg
                      うんうん^^寝んねしちゃいなぁ~
      NQ9iW9fl.jpg
             おもちゃもいっぱいあるね^^確か引き出しにもまだまだあったよ
      EpYanshz.jpg
      wpkoEVa9.jpg
                    優ちゃん、弟が出来ちゃったね^^
               タッキーとは違いすぐに受け入れちゃって偉いねェ~
                  テリーくんはどうかなぁ・・・マイペース?!
           2ヶ月早いルイ、、良くんはちゃんとシッシもウンPも出来てたよ!

              さぁ明日からの優母さん仕事が手に付くのかな??
                   無理だろうなぁ~タカさん忙しくなるぞ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

さっき、姐さんのとこでも見てきました~~
たまらない可愛さですねv-10
プニプニ~で。。ほんと。。動いてる~~
って思っちゃう!
家のチビ達が生まれた時のことを思い出しちゃいます(笑)
動くたびに、、動いたーーって言ってたような記憶が(^^;)

ルイルイの良い幼馴染になりますね!!
みんなでお散歩が楽しみです~~
またいっぱい動画撮ってくださいね♪

姐さんの所でも見たけど・・・
何回見てもかわいい~~~~
抱っこしたーーーーいv-10

すぐに抱っこできなくなるから、今のうちにいっぱい抱っこしとくんだよ!!

ははさんへ

ははさんへ

もうたまんなくて~まぢ可愛いっす!
優ちゃんもとっても良い子ちゃんでねェ~がファンがいっぱいなんだよ^^
ルイも頑張って躾しないと幼馴染なんて言って貰えないかも^^;
犬種の違いがあるとはいえ何所でもノーリードでねェ、
優母さんプロなんだよなぁ~

厚かましくまたお邪魔して抱っこさせてもらおっと^^

しのさんへ

しのさんへ

もう壊れちゃいそうだよ^^
あのぷにゅぷにゅ、ふわふわには参りました!
どの位で優ちゃんサイズになるのか見当もつかないけど・・・
厚かましさには自信があるからね^^
良く~~んv-10って行っちゃうよ。。
先に優ちゃ~んv-10なんだけどね^^

今日も見た? 
私も見たいよぉ~!
優母さんに授乳時間(?)聞いといて!v-411

しばらく寒い日が続きそうだよねぇ・・・
ルイルイの着地記念、お天気だといいなぁv-278

姐さんのところの写真も見てきたけど良くん可愛いねぇ~~~~♪

ほんと動くぬいぐるみのようですね~~=^-^=うふっ♪

最近、お友達のところを回っていてもパピーちゃんを
お迎えしたおうちが多くて見るたびに笑顔になっちゃいます♪

ルイくんもう少しで本格お散歩デビューですね♪

ホント可愛いかったねぇ~♪
早くまた会いたいよ^^

ルイルイの着地記念教えてよぉ~!!
BBさんも一緒に遊びたい~~!!

というか、あたしがめっちゃ一緒に遊びたい~~!!

姐さんへ

姐さんへ

授乳時間は・・・今日のv-5通りで^^
OK貰ったら直ぐにでも見たいよ~~

ルイは来週にワクチン行くからね^^
ホント、良いお天気の日に着地させたいな~

みっちんさんへ

みっちんさんへ

めっちゃ可愛かったよ^^
にっこにこでよだれもんですぅ~
すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ~楽しみのような残念のような・・・

最近のルイ、イタズラが激しくなっちゃって^^;
今の内にヤキをいれなくっちゃ(笑)
着地がとっても楽しみでねェ~

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

優母さん、いつでもどーぞ!って言ってたよ^^
お店と帰宅との往復が忙しいみたいだよ。

来週にはワクチンへ行って来ま~す!
もちろんv-5するから付き合ってちょうよ!
BBさんよろしくね!

