マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


おめでとう!!

           2月1日、姐さん家の次女マリンちゃんの2歳のお誕生日です。

                   マリンおめでとう!!

            姐さんは贅沢にもハイパー娘でオトボケさんで困る~なんて
              とてもとても本心とは思えないお言葉を吐きやがる

               そんなこと無いじゃん全然良い子ちゃんだよ

              愛すべきマリン、楽しくてホットな毎日でありますように!!
       img90218.jpg
         最近のタッキー、『伏せ』をしてくれないようになっちゃいましたなんで??
      5FbgB9Vd.jpg
                        タッキー、、ケーキじゃ
           
                 タッキーも随分早く食べられるようになったね^^
            でも、出来ればお皿の中でここは・・・ウチじゃないんだから

                  ルイもいっぱい遊んでもらったね^^
     姐さん&mikodokiちゃんの『キャワイイ~~!!』『見て見て!!』のまっ黄黄の歓声、
                     いつもいつも癒されるね!
                                  ・・・母さんが・・・

                折角のマリンちゃんのお誕生日なのに・・・
                    『タッキー母さん、、話し聞くよッ!』って

             あ~~ぁ、、私の方がう~んと年上なのに・・・
                          自己嫌悪のドツボ
               ありがとねッ!元気をもらったよ!!
                貰い過ぎて痩せ細ちゃうね^^;姐さん、mikodokiちゃん
      OQJOeTr1.jpg
                   姐さん家でも爆睡のルイ^^帰宅後も・・・
                楽しかったんだろうなぁ~^^良い夢みてるんだろうなぁ~^^

            お邪魔しましたぁ~~!
              メルマリンちゃん、バッちゃんブレちん、、
          今年もいっぱいパーティーしようぜ!いっぱい遊ぼうぜ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

黄色い姐さん画像

先ほどUPしましたぜ!! 爆))))

昨日は楽しかったねぇ~♪
自己嫌悪?何言ってるのよぉ~~!!
あたしも姐さんもタキツバ母さん大好きなんだから、
話いっぱい聞きたいんだよ^^

今年もいっぱい楽しもうねぇ~~♪

タキツバルイの寝てる姿。。。最高の癒しだね^^

みんなキラキラした笑顔で過ごせてよかったね~
私もそこにいたーーいv-10

6月には行くから、待っててね~!!
いっぱいお話しようね!

ありがと~!

マリンの2ちゃいを、一緒にお祝いしてくれてホントにありがと~v-353
きっと、HAPPYな一年になることマチガイなしv-426

毎回毎回、楽しい集会になるよねぇ~v-411
タッキー母さんの撮ってるこの動画!最高だじぇーv-218
私のはちょっと暗くなっちゃったからねぇ・・・
タッキーがケーキを完食できる日はくるのだろうか・・・v-410

そーだよ!タッキー母さん!
自己嫌悪なんて・・・そんなこと思うこと全くな~い!
歳も上だとか下だとか、関係な~い!
大事なお友達だよ~~v-411

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

今日はどーもでした。可愛かったね~~

姐さん家でもどーもでした^^
大好き・・・なんて言っていただけるとv-406
こうやって参加させてもらって幸せだよ~!!

しのさんへ

しのさんへ

キラキラ?ギラギラだったよ^^

姐さん達にいっつも話しを聞いてもらってね~^^;
6月待ってるからね!
いっぱいいっぱいお話しようね!
絶対だよ~~!

姐さんへ

姐さんへ

ありがとうv-406
この言葉しか見当たらないよ~

めちゃめちゃ楽しかったよ^^
ルイも可愛がってもらってさ。爆睡の姿には笑ったよね!
早く着地出来ると良いなぁ~
その時もよろしくね!メルマリン!!

