マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ルイまでも(--;)

                  なんでこんなに『待て!』が出来るの?
                 しかもルイまでキッチリお座りして一点集中!
                  いつからちゃんと出来るようになったのさ

               タッキー!ルイ!・・・いくら呼んでも来やしない
      jeefpeP0.jpg
                        父さん、、まさか・・・
      TuYJidrV.jpg
                        絶対、絶対ダメだからねッ!!
      XTBPivyF.jpg
                    『父さん、やっちゃぁダメじゃけぇね!』
                    『わかっとるけぇ~絶対やっとらんでぇ!』
                    『ほんまじゃろうね
                    『ワシの事が好きなだけじゃけぇ

                 確かに最近のダンナはタッキー達にはやってない。
                   でも、、昔の癖は直らないタッキー
            ダンナが食卓に着くと右側にタッキー左側にツバサ膝の上がルイ
                       ダンナが手懐けた様子は無いし・・・

                『ダメ!NO!!』はなかなか覚えてくれないのに・・・
                     こんな事だけは覚えが早い
                   しかも、こんな時だけは・・・仲良しさん!

              タッキー、ルイ、聞きなッ!母さんそんなに甘くないからねッ!!

コメント

Secret

むむむ~v-236 とーさん、怪しいぞ~v-391
なんなら事情聴取、同席しまっせv-411

まあねぇ・・・こんな可愛いおメメで見つめられちゃ、
ポイっとあげたくなるのが人情ってもんよv-389
タッキー母さんの苦悩は・・・続くのであった・・・v-390

あ~あ~あ~とっても良い子ちゃんじゃん~~~(笑)
タッキーの前に出てるルイ、、、大物になりそうね~♪
後姿もほんと可愛いなぁ。。。

タッキーは大丈夫~?
テリーは雪遊び初体験でも、ウンPは普通でホッとしました。
ポンポン冷えたからね~。

今週末は早朝にバババっと一旦仕事を終え、良を迎えに行ってきます!
恐らく午後4時頃までには帰れると思うけど、、、

ルイルイすごいじゃん!
そうそう~ いい事があるとドンドン覚えるけど、
嫌な事は教えても教えても拒否するよね~

ふふっ~
父さん・・・・隠れてちょっことやってるかもよぉ~
こんな目で見つめられたら
我慢できるかな???v-391

姐さんへ

姐さんへ

こんなことばっか覚えちゃって・・・
どーしても与えちゃいそうな時はフードをやって!って、、
そしたら一粒づつどーぞ!してる^^;
こんなんでしか相手が出来んのんじゃろか?!

最近の口喧嘩の原因はこれのみv-356

優母さんへ

優母さんへ

あ~~ぁ、、やっと仲間に入れてもらったじょ~~v-356
良くん、お迎えに行くの?!
4時頃の帰宅予定?!
お店で待ってても良い?!
ウッヒャウヒャのデェ~レデレで心ここに在らずでしょ^^
イヤァ~~ン!超ぶちめっちゃ楽しみぃ~~!!
ティアラちゃん系だよね?
早く週末にならんかなァ~~~

タッキーも至って元気だよ
もちろんすんばらしいウンPもお出ましで^^
優ちゃんと一緒なら何所でも喜んで付いて行きますので・・・
懲りずによろしくです^^

良くん、、おばちゃんも待ってるよ~~!!!!!

しのさんへ

しのさんへ

きっと隠れてやってるに違いないよ!
だから、、ダンナの側にはフードを何粒か置く事にしたんだよ。。
だいぶ協力らしき事はしてくれるようになったんだけど、
こんな可愛がり方しかしてくれなくて^^;

ルイねェ、、失敗もたまにはあるけど自分でシートシッシするようになったんだよ。
ただしウンPは・・・シッシのシートではしなくって別シート。。
なんで???同じシートでしてくれればいいのに・・・
覚えて欲しい事がいっぱいで、こっちの頭が付いて行けないじょ~v-356

あはは

怪しい?笑

姐さんにぶら下がって舎弟も事情徴取いきまっせ。。爆)))

ルイルイの後ろ姿可愛いねぇ。。
タッキーの前に出てるし。。。汗;

三枚目の画像のタッキー。めっちゃ可愛い^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

姐さんとmikodokiちゃんとじゃあっさり白状するかもよ~^^

当たり前のように前へ出るルイ。
タッキーの後ろじゃ、なァ~~んも見えんってさ!

明日の仕事、半分済ませたよん^^

もち!

もち!
帰ったらメールするね!!
それとも帰る時間が分かったらの方がいい?
外は寒いから家に来てネ~♪

優母さんへ

優母さんへ

もう今から楽しみで楽しみで!!
今日、お店に寄った時何度声を掛けそうになったことか^^
帰宅されて落ち着かれてで・・・

その辺でウロウロしてたらゴメン!だけど^^;

