マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


優ちゃんと

             久し振りに『優ちゃん、、ウチに来ない?!^^』って
          ・・・本心は、タッキー達の相手&子守してくれないかなぁ~なんてね^^;

                   ちゃんとおやつも作ったよ^^
            トーフとみかんでゼリーっぽい物。私にしては上出来じゃん
             タッキーもルイも『くだしゃい!!早くぅ~~!!』って^^
      cXUXCeTs.jpg
                優ちゃん、タキツバルイ、それぞれに別けてっと『良し!』。
                ・・・・・・優ちゃんだけ・・・見向きもしてくれなかった・・・
               これって・・・なんでしゅか??不思議そうに見てただけ
                    確かに何だか変だったかも・・・
             言っとくぞ!ちゃんとした物が作れるのであれば今頃は
                  『ダックスパートピア』をオープンしてるさ^^;

             この時ルイが・・・いつもタッキーにするようにお耳をパクって
               当然、ガルゥ~でもそれ以上はなにもしない優ちゃん^^
             指導されたルイの尻尾はここまでって位にオマタにクルリン!!
                    優ちゃん学級の一員になれたかも・・・
             am24SkQE.jpg
                 優ちゃんは上手におもちゃで遊ぶよねェ~
                   取りに行きたいけど行けないルイ。
         さっき指導受けたばかりだったし、タッキーとの違いが分かったみたいで・・・。

          
                    優ちゃん、何しててもヤッパ可愛い

               午後は優ちゃんランで思いっ切り弾けちゃいました。
             ペットボトルがあれば優ちゃんもタッキーも====
             良かったねッ!タッキー。少しはストレス解消になったかな?

               まだカンガルー散歩のルイだけど満足なお顔でしゅッ!      
       nFfedb5N.jpg
           今日改めて分かった事。それは・・・タッキー、ルイよりツバサぁ~~!
          優ちゃんはツバサがお気に入りで、またもやペチョペチョにされてました
スポンサーサイト

コメント

Secret

お世話になります~♪

いつもいつもタイミングよく登場して頂いて(笑)助かっております!
夜のお散歩はサボっちゃいました。
お陰で仕事もはかどり、夜はブログの更新もできちゃいました♪

今月は家の片付けもまだ残ってるので、仕事以外の事でも忙しいです。
なぜかと言うと・・・ウヒヒッ

いよいよなんですよ~♪
まだないちょにしたいので聞かないでね~(笑)

タッキーにつば、大きくなったルイルイ。
めっちゃめちゃ可愛い~わ~♪

優コリン・・・
小さな子にも容赦ないところが大人気ない、、、汗ッ
犬にはホント厳しい子!ルイルイごめんね~!!
タッキー母さん遠慮せずに、優の至らないところはバシッと怒ってやって下さいね!
よろしくお願いします~!

優母さんへ

優母さんへ

☆いよいよ☆ですかぁ~~^^楽しみじゃん!!
・・・で大掃除?バレンタインデーまでには?
・・・で聞かないよん^^想像してるだけだよん^^
以外と感が当たったりしてね~
発表されるまで待つよ~
もし私が思ってる事だったら、、勉強させてねッ!

優ちゃんのどこを叱るの?
反対に私の方が渇入れられそうじゃんかぁ~^^

