マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


盆?正月?・・・そしてお祭り。

今日も暑かったよねェ~~!
しかもサウナに入ったような蒸し暑さ、、たまらん怒り
この季節は季節で受け止めて、、なんて思ったけどカンベン!誤るしムムッ!

さすがのタッキーも日中は後を付いて来なくなって、、
お留守番してましゅ・・・きっぱりとした態度で拒否待て
だよねェ絵文字名を入力してください
母さんも仕事じゃなかったら、、絶対出たくないよぉ~~!!
じゃ、、アンタはお留守番してな音符 白背
いつも、ここで外の様子を見てるみたいで・・・


テレビの後ろ


小さい子はこんな隙間でもOKだもんね。。
テレビの後ろ!!
困りベロま、窓ガラスが・・・汚い^^;)
待ってろよ、、タッキーさん。数年後には薄っぺらいテレビになるからね。。
ただいまァ~~!の声にも寝た振りしてやんのムムッ!良い性格だよ! まったく。。

お散歩は、、涼しくなって夕食が済んで・・と。
「ゴールデンユートピア」さん付近まで競歩。
タッキー頑張れ!走れ!・・・母さんの方がハァハァゼェゼェつかれた
先ずは「盆」、、優母~~!キラ
次は「正月}、、タカさ~~ん!キラキラ
そして「お祭り」、、優ちゃ~~ん!萌えw目がハート
閉店時間に遭遇^^*
ごめんねェ~~いろいろクッチャベって^^;タカさん、、一人で片付けてたあっ
タッキーは優母のお膝でま~~ったり。
・・で私は優ちゃんとハグ。。

一日の終わりとしては・・・・う~~んきらーんwでしたよ。。

優ちゃん、、まったねッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

隙間。。。

落ち着くようですね^^
我が家も昔はそうだったなぁ。。。
今? デ~ンと真ん中で寝てらっしゃる。。。
短い脚をド~ンと投げて。。。爆

優ちゃん。。。会いたいなぁ。。。
喰ってしまいたいくらい可愛いもんね^^

こんな隙間に入っちゃうんだ!
可愛いねぇ~♪♪
うちでこんな隙間に入ると・・・・
破壊される・・・(゜_゜i)タラー・・・

息が切れるまで頑張って、行ってよかったね~
いつの日が絶対にに行くぞ~
ゴールデンヨートピアさんへ~~~( ̄o ̄)o オゥ!

メルも隙間好きだよ~v-410

タッキー、お供するよりお留守番がよくなったの?
心くんが寂しがるんじゃない?

今日も蒸し暑いよねぇv-393
さっきエアコンつけたから、メルマリンす~やす~やと寝てらっしゃいますv-75

私も優ちゃんに会いたいよぉ~~v-406

mikodokiちゃんv-346

何故か隙間が^^;狭~~い家なのに、まだ探すか!・・だよ。
掃除の行き届いていない我が家、、タキ助モップに早変わり・・ってね。
優ちゃんに会いたい?
では、今度お邪魔する時にでも優母にOKを貰うね^^

しのさんv-346

優ちゃん、、と~~っても可愛いのv-398
小さい子は目で甘えるんだけど、大きい子は体中だよね^^
肩に手を掛けて耳元でクゥ~~ンだもんv-344
あんじゅちゃんも「再会!」ってやってたよね^^


姐さんv-346

シンとは毎朝会ってんだよ^^
「おはよッ!」「・・・」で^^;
当たり前のように乗り込んでくるよぉ~~!
優ちゃんに会いたい?
ゴメン^^;近いもんで。。
でも、、前みたいには・・・。実家だしねェv-395

