マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ワクチン

                   ルイの2回目のワクチン完了
           体重も700g→920g→1700gと順調に増えて・・・増え過ぎ??
          この1ヶ月半、下痢も無いし食欲旺盛で至って健康体だよ~!!
             ヴァレンタインデー位に3回目の予定で、
             それから、狂犬病の注射&登録。。一犬前になるのだぁ~

              ルイもここは苦手でしゅ^^ブルってたね~
          二人の看護師さんに見つめられながらだったから我慢したけど、、
                       やっぱりブルブルガタガタって。。
              『タッキーと一緒じゃぁ~』って笑われてたね^^
      imOi1N4f.jpg
             ゆうちゃんのオシッコ検査の間、反応が出ないかどうか・・・
      dNZd3h_l.jpg
                    はぁ~い!!なんも出ませんでした
                         先ずは一安心!
             先生に『貧乏人の子ですから強いんです!』って言っときました^^;

            ゆうちゃんは尿検査だけで結果は・・・結晶が1個見つかって・・・
         『ご飯をなるべく全部治療食にした方が・・・頑張って下さい!』だって。。
                   また2週間後に検査だそうです。
        ゆう母さん、『元気にキラとバトってますけど・・・』ボソっと返答してましたっけ。
                    溜息大きくついてました・・・。

コメント

Secret

ルイルイは順調だね~v-218
バレンタインを過ぎると地面着地できるんだね~
楽しみだよ!!

ゆう母さん・・・・結晶は1個あっても。。。。だめだよぉ~v-356

わ~~こうやってアップでお顔見ると
最初とは違って随分としっかりして!!
もう、立派なv-286だぁ~
1・7キロ、ちょうど良いとおもうよ~~
少し、小さめに育ちそうv-344
バレンタインを過ぎたら~着地か~楽しみだな~v-352

ルイくんしばらく見ない間にずいぶん大きくなったんだね~~♪

元気ですくすくが一番だよね♪

ワクチンも頑張ってえらいね~~~!!

周りにお兄ちゃんやお友達がたくさんいるからお散歩デビューも
楽しみだね♪

もう少しカンガルー抱っこでお散歩楽しんでね♪

しのさんへ

しのさんへ

ワクチン2回目が済んだら着地OKだと思ってたよ^^;
先生にも注意されちゃって・・・
すぐお散歩できるワンコしか知らなかったもんね~

ゆう母さんにv-5してくれる?v-411v-356

ははさんへ

ははさんへ

ルイは小さめですか~?
その内タッキーサイズになったらどーしよう・・・
大きくするには自信があるんだけど、、
標準サイズに止まるのはなかなかv-399
はい!着地は来月まで待ちますね^^

みっちんさんへ

みっちんさんへ

ルイはホント幸せなヤツなんですぅ~
沢山の方に抱っこされて、沢山のお友達が居て・・・
タキツバにも鍛えられて^^
ドタバタしてはタキツバにピッタンコで寝てるし、
怒られてもお膝に来てはウルウルの目をするし・・・

ちゃんとお散歩出来るかどーか今から心配で^^;
多分、、姐さん達に頼るとは思うけど・・・ね!

