マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



暇ぁ~~!

             折角のお休みなのに・・・
            しかも、父ちゃんが日曜出勤で留守なのに・・・雨
                    ちっくしょ~~天気予報が当たっちまった

          行ってらしゃ~いの後は・・・みんなでダラぁ~~~
                   少しは動けって!遊ぼうよ!!
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダラぁ~~~
              今日は『都道府県男子駅伝』だよ。応援しようよ
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らんぷり
               あっそうじゃ母さんだけでも・・・・・寝ちまった
       P1000628ツバ2P1000617ツバ1
       P1000621タッキーP1000625ブ
                        ルイ、何故かニンマリお顔^^
      1DZQzm77.jpg
              今日はめっちゃ寒~い!隙間だらけの我が家だもんね^^;
                母さんにもストーブを、直火を分けとくれよ~~

               男子駅伝の結果は・・・スポーツニュース見よっと

コメント

Secret

可愛いな~^^
寒い時期って・・くっ付いて眠るから。。私も日々、嬉しい気持ちに
なります^^

ルイちゃん、幸せなお顔してるね~♪たまらないわ~~~~~^^

えぇ~暇しとったんじゃ~誘えば良かった(Θ_Θ)
雪遊び行ったのに。雪もいっぱい積もって滑らんし最高の状態だったんよ?ィ
また今度ネ('-^*)/

メルちんポンポン治ったかね~?
心配だわ(*u_u)


テリーがまた盗み食いよ!
ササミ1袋食べて水ガブ飲みでお腹が妊娠状態だってさ??
こうなると飼ってる家族の方が学習しなくちゃだよね。
コントロールできない分、されないようにバリケンに入れろって言っとるんじゃけど、まだまだ意識が緩くて緩くて(>_<)親も年だからか信用とか2の次になってただ忘れてうっかりしとるみたい。
うちじゃ~せんのに…
タッキーはどお?

そうそうフード来てます♪

しーちゃんへ

しーちゃんへ

こんな姿を見せてくれるとホンワカ気分だよ^^
ホントに仲良しさんだと思う・・・多分^^;
だんだんとダックス顔になってきてるでしょ?!
まだ丸みがあるからニンマリされると変顔になっちまって・・・^^;

優母さんへ

優母さんへ

雪遊びかぁ~
ダックス、、埋まらない?
優ちゃんは毎年楽しそうだもんね^^

今日はテリーくんのポンポン落ち着いたかな?
タッキー?まだした事無いよ。
お留守番も野放しで2時間位なら3匹そのまんまの状態で・・・
イタズラは口の届く所に置いてる雑巾をぶちまけてるくらい^^;
前の子で開腹手術させてしまった経験があるからねェ、、
留守番させる時とか遊んではいけない物は手の届かない所へ置いてるよ。
まぁイタズラするのが普通でさ優ちゃんが良い子すぎるんだよ^^

