マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


どーしたの?ツバサ・・・

                        最近のツバサ・・・変
                  ・・・って言うか、ルイに対してなんだけど
             こんなに優しく毛繕いしてるのに、、突如まぢ噛みするし
           
                ちゃんとタッキー、ルイと同じご飯にしてるのに
       LxT4Yre3.jpg
                      仲良く1つのベットで寝たりするのに
       mMyTdGh_.jpg
                     どーしちゃったの??
                  コチョコチョ動き回るルイがウザイ?
                  体いっぱいに甘えるルイがイヤ?

                    タッキーに対しては、
           枕にされてもご飯を取られてもフニャ~って諦めてるのになぁ・・・

              やっぱ、、順番ってのがあるんじゃろうか?!
                     タッキー兄ちゃんが1番!お前は・・・って。。。
                 それとも、、もうすぐ1歳になるし反抗期なのぉ~~

           ルイをやっつけた後は必ずお膝に来るよね?!ゴロゴロ鳴らしながら・・・
                    ひょっとして・・・甘えたいの?
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうなのね。。

ルイは子犬だってツバサも思ってるし、
みんながルイに対して可愛い~って表情するのも、
ツバサは静かに見てるんだよねきっと。。
ネコは犬とはちょっと違った意思表示があるよね。
甘えたいとか、ウザイとか、色々な思い、
タキツバ母さんがしっかり理解して受け止めてあげてるから大丈夫だよ^^

しかし、ツバサ。。。可愛い^^
もともとはネコ好きだったから、この可愛いさがたまら~ん!!
また遊びに行かせてね^^

愛しそうに毛づくろいしてるんだねぇv-398
一回もネコを飼ったことないから、ネコのキモチは犬以上に
分からんわv-356
でも、この毛づくろいを見てたら、「教育的指導」してるだけなんじゃない?v-411

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

よほど悲鳴を上げない限り静止してるんだけどね~
し~~ずかに近付いてガシって^^;
ルイの動きがだんだんと激しくなって甘噛みまで・・・
ツバサには着いて行けないのかもよ^^
なんせ、、おっとりさんだからね~
最近、お嫁さん募集中の野良さんがうるさくって・・・
どーしよう?!ツバサが目覚めたらv-399

姐さんへ

姐さんへ

今も3兄弟入り乱れて大騒ぎしてるv-399
動画なんて撮れる速さじゃないよ^^;

ツバサ・・・抜き足差し足でガブって。。
ルイ押さえ込まれて1歩も動けず^^;
この子達の本心が知りたいもんだ!
あッ、、少しだけね^^全部ぶちまけられると怖いもんがあるし・・・

ねこちゃん?

わからないな~・・・今まで・・預かった事はあるけど
飼ったことないんだ・・・
でも~2番目は辛いんだよね。。
それだけはわかるかな?笑
真ん中は・・どんだけ愛情を注がれても・・まだまだ足りないって
感じちゃうんだよね・・って、、私だけか?爆

心は・・ママへの愛情でいっぱいだから・・大丈夫ですよ♪

しーちゃんへ

しーちゃんへ

真ん中はねェ・・・
タッキーは可愛い可愛い^^でめっちゃ甘やかしてきて・・・ちょい反省!
ツバサは6年振りのニャンで新鮮そのもの!
野郎共が猫派で正に猫可愛がり^^
ルイが来るまで4ヶ月天下!
同じ様に接してるつもりなんだけど・・・。
自然にお任せしてるよ。何とか成るさ!ってね。。

犬は人に着き猫は家に着く、、ってよく言ったもんだよね!

