マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


お散歩ランランラン♪

               今日も暖かだったね~^^
                     こんな日は近場の河原かなぁ?
        でもタッキーだけだしちょっと寂しい散歩になっちゃうね・・・な~んて思ってたら、、
                    『今日のお散歩、思案中』とが!!
                姐さん、Goodタイミングじゃん!さすが組を仕切る姐さん

              キラ&ゆうはお休みだから、シンも!優ちゃん先生も!!
            優ちゃんタッキーとシンを鍛えてやって!走らせて!
                行きのでしっかりお願いして。優ちゃん頼りってか

           シン、今日はキラがお休みなんだからね、
               ランは寝っ転ぶとこじゃないんだよ^^走れェ~~!!!!

                   ボール遊びが大好きなシン。
                 姐さんにいっぱい投げてもらっては^^
                    ただし・・・馬が走ってるような足音だった・・・ような
           『シン、持って来てェ~』姐さんの辞書には『無理』が載ってない

                    初めてメルちんの勇姿を見たよ
                  自らトコトコトコって^^姐さんの慌てようたら・・・
                マリンはもちろんタッキーもシンもトコトコトコって^^
             下で優ちゃんが『遊ぼッ!』のポーズを取ってたけど
                  おチビ達は固まってました『降りれましぇん!』って
       OvpCSFfr.jpg
                       優ちゃんと取り合った木切れ。
              ちょっぴり優ちゃんを気にしながらもガシガシしてたね^^
       92Ihakve.jpg
                         ルイは籠の鳥。
                 『出してェ~!出せってば』叫んでおりました
                      ルイの初着地はここにしよっかなぁ~~
       HZTcbYVe.jpg
                  帰宅したらお決まりで翼の元へ一直線=爆睡!
       SJF9q5wK.jpg

             メルちんとタッキーのダッシュ!ダッシュ!もあったり、、
              優ちゃんを含めてのダッシュ!ダッシュ!もあったり、、
                 と~~っても楽しいお散歩になりました

          なのに・・・何故?画像が少ないのか・・・
                         笑い過ぎて撮り忘れちまった

            動画も撮ったけど・・・友情出演の女優さんが・・・もちNGだしね
                     後は・・・姐さんとこで見~ようっと
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日もありがと!

だ~か~らぁ~v-356 仕切ってないっちゅーにv-393

楽しかったねぇ!
シンくんが伸び伸び遊んでる姿が、最高に可愛かったよv-344
(キラっちごめんv-356
シンくん、何回かはちゃんとレトリーブしてくれたよぉ~!v-218
今日は爆睡してんだろうなぁ、シンくん!
ちゃっちゃと階段を上がるシンくんを、今度は見れるかな?v-410

メルには、驚かされるよv-405
いきなりDWに上がるわ、シーソーも無謀に挑戦するわ・・・
運動神経ナイからこっちがハラハラするv-399

でっ、動画なんでNGなの?

写真いっぱい姐さんのとこで見てきましたよ~(笑)

凄く楽しそうだった~みんなで仲良く走ったり~
広いランがあっていいな~^^

ルイルイはもう直ぐ着地できるのかな~~♪
どんな風に遊ぶか楽しみですねv-10

仕切ってくれるお方がいると、ありがたいよね~!

メルちん、すごいじゃないv-218
姐さんのあせった顔もすぐに浮かんでくれけど!

来週のルイルイの初着地が楽しみだね!
私までワクワクしてきたよv-238

姐さんへ

姐さんへ

シンがめちゃめちゃ走って可愛かった~
ランとはなんぞや?・・・今回ははっきり分かったみたいだったね。
こうでなくっちゃ!
多分、、あんなに走る姿を見た事ないと思うよ母さんは・・・
1度連れて行きたいんだけどなぁ~
我が子の楽しそうなお顔、、半分位しか見れないんだよv-406

メルちんには驚いたね!
なんだか平気そうだったじゃん^^

ははさんへ

ははさんへ

私が楽しむ方が先になっちゃって・・・
姐さんがいっぱいパチパチしてくれてるから・・・まッいいかなぁ~~^^;

頂いたクレート、すっかりルイの物ですよ~!
だいぶん慣れたみたいで最近ではさっさと入ってくれてね^^
中に入る=お出掛け!が分かって来つつあるみたいv-411
改めて良い物頂いてv-352

上手く遊べると良いんだけどv-390
メルマリンもいる事だしなんとかなるとは思ってるんだけど・・・

しのさんへ

しのさんへ

姐さん、めっちゃ焦ってたよ^^
メル!メル!!メル~~!!!ってv-411

姐さん、寒がりなんだよ!
昨日はポカポカだったんだけど・・・ロングダウンだったよ!
私なんて暑くって・・・
あッ!年齢の差なんかねv-399

どもどもども~v-410ほんとっいつもありがと~です!v-421
お陰で昨夜は散歩なし(笑)
その分いっぱいブログもいじれたっす♪

今日のお父ちゃん、またまたおもろい事言ってました。
あの時間帯は学校販売から帰る頃だから、帰ったら必ずテリーを出して遊ばしてるみたい。
日に3度の散歩に、飯は食べ放題に、大好きなコタツ。
常に人がいて撫でてもらう毎日。
優よか2倍も3番も充実してると思う。
つぃ3ヶ月前までのベランダ暮らしを思うと・・・
あの子は今天国にいる暮らしだと思うわ(笑)

タキツバルイの3ショットはまぢ癒されるわ。
たまらんね~!!!仕事進んでる~?(笑)

優母さんへ

優母さんへ

優ちゃんランをお借りしまして^^;
おガキ達の帰宅前だとノーリードでOKだしね~
テリーくんとも遊べたよ^^キラも弾けちゃって。。
ただし優ちゃんが・・・
お父ちゃんとテリーくんが帰った後は自宅を見つめて何で??ってね^^;
時々は使わせてもらおっと!

この子達を見てると仕事なんて・・・
ツバサも大人になったせいか、ルイがせせここましくちょっかいを出すのがウザクなったのか本気で噛み付いたりして・・・
タッキー、ツバサ、ルイこの上下関係は保ちたいみたい。
ルイには理解出来てないしね~

ルイのフード、、お願いしたりしてごめんね^^;
可能であれば・・・ですので。。

