マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



河原♪

              今日はとっても良い天気でも、、河原の風はちょっと・・・
                      なんとbaabaだぜ!
         お嫁さんと孫2人とワンコの散歩 ホント絵に描いたようなbaabaだぜ
                 こんな日だって、たまぁ~~にはあるもんね^^
        滅多に姑らしい事はナッシングでねェ~^^;baabaも忘れちまってるし・・・^^;;;

             『ばーちゃん、、ルイちゃん持つぅ~!』
                  へェ~~3歳ともなると日本語になってるじゃん!
                      ママの通訳がなくてもじゃん
             ・・・ってまともに会ったのは・・・去年の秋だったような気が・・・。

          確かお互いの家は車で10分しか離れていないはず・・・
                     いかにbaabaをサボっているか・・・ですな

            ルイルイ、お顔がしっかりしてきましたよ~^^
                      着地出来るまで後2週間位かな?!
             m_s8XQiq.jpg
                       彼にいっぱい遊んでもらったね!
             FblLwFVO.jpg
                     キラのリードも彼に託して・・・
              キラより先を走って、、目いっぱいキラを走らせて・・・
                       まともにキラの顔が撮れた!!
       _xrDvezx.jpg
                     たまにbaabaをすると良い事も
               この孫彼と10球前後キャッチボールをしたんだよ!
       グローブを手にするのは、、孫彼の父親以来だから・・・年数なんて分かんないや^^;
             ここんとこ肩こりが辛かったけどちょっと楽になったかも^^

              ただ・・・数日後に痛みとして出て来なければ・・・だけどね

コメント

Secret

3歳のお孫ちゃんが抱っこしてたら、ルイルイも普通のダックスサイズに
見えるねv-411
でっ、腕は大丈夫かい?
あっ、痛くなるのは明日あたりかな?(爆爆爆)

それにしても・・・タキツバ母さんまで「ルイルイ」って書いてるよv-411
すっかりルイルイが定着しちゃったね!
本名「類」なのにv-356

うわ~~~絵に描いたような幸せな散歩だわ~~☆

ムフ☆そっか~~タキツバ母さんは・・baabaだったんだね^^

ルイちゃんも。。確かにちびっこちゃんが抱っこすると

普通サイズだ(笑)

姐さんへ

姐さんへ

今日もお誘いありがとさんです!

腕?
明日あたりに出てくれれば私も捨てたもんじゃないけどね^^;
忘れた頃に突然表れたりしてv-411

定着するさ^^可愛いもん!
まだあるよ!キラっちとか優ちゃん先生とか・・・
命名姐さんだよ~

しーちゃんへ

しーちゃんへ

悲しいかなbaaba歴13年だよ~~
今年、中学生になる孫までいるんだよ~v-399
baabaって呼ぶな!って言ってるんだけど・・・
ぶっ飛んでるbaabaです!

このチビ孫もルイも大きくならなければ良いのに・・・
上の子同様、お口チャックが・・・怖いv-356

