マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


mikodokiちゃん家へ

           タッキー母さん、明日姐さんが来るけど・・・来ない?!
        昨日mikodokiちゃんから嬉しいをもらってもちろん!!喜んでェ~~
              タッキー、ルイと共にお邪魔で~~す!!

                    出掛ける前の注意事項・・・
             タッキー、、ワンコラ言わんのんよ・・・お願いだからねッ!
          ルイルイ、、あっちこっちでシッシせんのんよ。シッシはシートにだよッ!
           はいッ!・・・って目は、、母さん、お口チャックだよ!・・・に見えちまった^^;

                 仕事はちゃっちゃと片付けてひとっ走り!!
              へェ~~ちゃっちゃと出来るんだぁ~こんな時は・・・^^;

          最後の角を曲がった所でタッキーのおメメが&ワンワンワン!!!
             あれだけ言い聞かせたのに全く注意事項を無視!!かよ

                        こんにちわぁ~!!
            先に到着してたメルマリン、、早くぅ~と言わんばかりにワンワンッ!
             BBさんも、、早く上がれよッ!でワンワンッ!
                もちろんタッキーも、来たよッ!でワンワンッ!
                        だめじゃ、、こりゃ!

           ダメダメは・・・タッキーだけでは・・・無かった
              大人としてのご挨拶は・・・した記憶がない。。。あ~~ぁ^^;
             機関銃のごとくベラベラクチャクチャ、、、誰か止めてェ~!

        こんな日は、、、画像が・・・無い。
                    お口と手、両方は動きませんものね~

             姐さん手作りのかぼちゃプリンを一口づつスプーンで^^
                      上手に食べれるじゃん
       FyrlU1q1.jpg
                       その様子を動画で。
             
            姐さんもmikodokiちゃんも,声はOFFに!って・・・だからOFFにしたよ。
                         素直な舎弟だこと
       qdxcfX_G.jpg
                    ルイは姐さんのお膝でも特等席だよ^^
                   そして、mikodokiちゃんのお膝でも特等席
                    おチビだけに許される特権ってとこかな?!
              そのうち、、座れ!待て!我慢!なんだからね^^今の内だよォ~

           BBさんにも全く驚く様子も無く、あちょぼ~!って自由に振舞うルイ。。
               ブレちん、、気に入ったぁ?!また遊んでちょ~よ!

              mikodokiちゃん、お邪魔しましたぁ~
                 すんげェ~気晴らしさせて頂いて^^;ありがとさんでした!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

ルイちゃん、すっかり打ち解けて・・大物ですな~♪
とっても可愛い!パピーの特権、フル活用・・爆

今のうちなので・・・今を満喫して欲しいですな~笑

楽しい一日でなにより~気晴らしは必要なんだよね♪

みんなおそろでナイスです^^やっぱり。。とても可愛い生地だったね♪

それから・・メールわかりましたか?^^;
ヘンなお願いしちゃって、、恐縮・・わからなかったら
mikodokiか姐さんにヘルプ?^^待ってます~!

楽しかったねぇ♪

今回も大笑いでめっちゃ楽しかったよ!
タキツバ母さんのマシンガントークは最高v-218
笑える笑えるv-411
次回は我が家でやろうぜ!

動画にルイルイが食べてるとこが録れてなかったね~v-356
ごめんよぉ~!ルイルイには4回に1回くらいしか
あげなかったからね!
それにしてもタッキーの上品なスプーン使いには
感心感心!
ルイルイも上手に食べてたよね!
次はサツマイモプディングでも作ろっかv-410

昨日も

ありがと~!

送料よりも、お高いガソリン代使わせてごめんね~(;^_^A

お詫びにmikodokiチュ~スペシャルバージョンをプレゼントすっからさ~笑

タッキーの穏やかな部分をうちのせわしないBBさんに伝染させておくれっ!

ルイルイの可愛いさに癒され、
タキツバ母さんのおもろいマシンガントークに笑い、
ホント楽しかったわ^^

また次回宜しくね~♪

翼、すねてなかったかい?

また遊びに行かせてね。
翼ともまた会いたいしね!

しーちゃんへ

しーちゃんへ

ルイは怖い物知らずで^^・・・何時までかは分かんないけどね~
抱っこされるみんなを独り占めで・・・
お陰でタッキーさんブスくれてちょっとわがままに戻ったかも^^;

いつも姐さん&mikodokiちゃんコンビにお気遣い頂いてます。
年齢からいくと私の方がド~ンと受け止めるはずなんだけど・・・逆!
お二人とバイバイした後、いつも反省なんだけど・・・
どーしましょ?!

姐さんへ

姐さんへ

そうそう!マシンガンが出て来んかったんだよ~^^;
・・・って私、、普通に話してるんだけど。。。
姐さん達が聞き上手なんだよ!
だから、調子に乗っちまって・・・

次は姐さん家?
どこでも行きまっせ!カレンダーに・・・やめとこ^^;

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

お邪魔虫!!で、ありがとさん!!

なぁ~んも!ガソ垂れ流してでも行くよ^^
タッキーの穏やかさ?ありゃぁ、のんびりし過ぎの言い間違いじゃん?!

お留守番させた日のツバは、、膝から離れないんだよ~
普段何も言わない子がフニャフニャ文句タラタラ・・・
いつでもどーぞ!!
ツバを思いっ切り抱っこしてやって~!

