マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


1ヶ月だよ☆

          『河原捨男』から『ルイルイ』と呼ばれるようになって・・・1ヶ月だよォ~
           早いよねェ~大きくなったよねェ~^^ 宝物だよルイルイ

          思わず連れて帰ってしまったけど・・・もう離れられない!!
      数人の方から『ウチで飼っても良いけど・・・』ダメです!!ルイルイだもん。。。!
               タキツバの弟だもん!愛しい我が子だもんねェ~~

         700gにも満たないちっちゃなちっちゃな子。
        まだ『キュゥ』としかおしゃべりも出来なくって、いつも涙してる目をしてたよね^^
          タッキーにもツバサにも遠慮がちに接してたっけ^^
             数日はタッキーも拒否ってたし・・・ドキドキだったよ

                   ・・・で、今じゃなぁに^^
        ツバサのお耳は噛み放題。タッキーとはおもちゃのライバルになっちゃうし
             タッキーにガウガウされても・・・平気だもん!・・・ってさ^^
                すっかり家族の一員だよ。タキツバの弟だよッ!
       img47069.jpg
                 まだまだちっちゃな肉球^^可愛くてたまんないよ
       img34489.jpg
                    20日過ぎたら2回目のワクチンだよ。
            そうしたら、、地面着地だよ^^上手にお散歩楽しめるかなぁ~
           えッッッ!!もうカンガルー母さんは・・・お終いなのォ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

可愛い寝顔だね~とっても安心して眠っているのが
伝わってきます^^
もう、完全に家族の一員だね♪

カンガルーはいつまでもやっちゃってくださいな~爆
そんなのうちだけかな?笑
3姫の散歩には、スリングは必需品☆
行きはモカが入り、帰りは大体歩かなくなるスプーンです^^

でも・・普通はワクチン済んだら、地面着地、待ちに待った着地
だもんね~抱かないよね~^^;;;

それから~図々しいお願いですが・・私のHPのtopから
メールをいただけると嬉しいのですが・・
もし良かったらです^^

ずっとカンガルーをやってて~
私が行った時にも絶対にさせてもらうから!
だって・・・うちの三匹はどれもできないんだもの・・・・

もう家族になってるね♪♪
こんな顔してくれると、嬉しいよね~~

しーちゃんへ

しーちゃんへ

いつまでもカンガルーしたいよ~^^;

こんな寝姿を見せられると、、完璧に三男になってるよん^^
タキツバもちゃんと(?)相手をしてくれてるし、
ダンナにも、お帰り~!ってお迎えまでするようになったしね~
成長してくれるのは嬉しいけど・・・反面ちょっと待って!も・・・。

はぁ~い!メールしちゃいます!!

しのさんへ

しのさんへ

もう来た時より倍近くになってるよ!
ず~~っと抱っこしていたい気持ちの方が強くって^^;
どーしよう・・・しのさんが来広の時にはタッキーサイズになってたら・・・。

こんな寝顔、いつまで見られるのかしらね~
天使ちゃんです^^

