マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


いっぱいありがとう!!ですぅ~

           お友達が旅に出てその度アップしてくれると、
                指を咥えて見てるだけの私も旅気分満喫!!
             ましてご当地物のお土産を頂いたりすると
                 私も行ったぁ!!てな大きな勘違いをしてしまう
             だって・・・広島から出た事ないもん悲しい女さ・・・

              優母さん、、ありがとね^^しっかり楽しませて頂きやした
             清水港の物とか甲州路の物とか・・・全て食っちまいました
       そして今日は・・・
     優母さんのブログだけですっかり知人とさせて頂いてる(勝手に^^;)あいれんさんから
           「タッキーくん、つばさくん、ルイくん」って名前まで書いて下さって、、
                     お寿司のおもちゃ&うまうまを貰っちゃいましたぁ~
       xdcllKwK.jpg
                       タッキー、、食うなって
       I8BD8vmM.jpg
                      落ち着けって焦るなって
       S8EzzRE0.jpg
                         めげるけェ~止めろって
       brc3_FFL.jpg
                     あいれんさん、、こんなヤツ等なんですぅ~

              すっかりお気に入りなんだけど・・・取り上げちゃいました^^;
          ルイが来てからのタッキーは、おもちゃに興味を持ち始めちゃって・・・
                  『全部、、ボクのぉ~~!!』なんですぅ
              それはそれで良い傾向だとは思うんだけど・・・

           壊す前に・・・私が楽しんじゃいます!!可愛いんだもん

             優母さん、あいれんさん、、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもすみません~~~お世話になってます!

テリーはすっかり実家の子になってますぅ。
「実家に行くと小さい子がいる」、その雰囲気が何だか慣れなくてね~(笑)
まさかタッキーのお父さんを引き取るなんて思いもしなかったしね。

一通り室内犬として飼えるくらいの躾が済むと、親にも認めてもらってすんなり家にあげてもらえてね~。
お陰で愛ちゃんは学校に専念するようになりやんした。
めでたしめでたし。。。

吠えも全くなし。今日吠えたっけ?ってな毎日です。
(これだけが撮り得のやつになってしまった)
ハウスでのヒンヒンも旅中に直ったし。
なかなか良い子になってくれて、本犬も今凄く幸せだと思う。
まぁまた何かあったら直ぐ優の屋敷に戻ってお直しお泊りだけど(笑)

日々の散歩係はうちのお父ちゃん。ほら、目の前に最高のドックランがあるでしょ(笑)
朝も昼も夜も会うたびに「犬を散歩させんといけんけぇ帰るわ」と(爆)
イイ口実が出来たみたいです。

キラ・・・大変だねぇ。。。
ってかタッキー母さんが大変なんじゃないの~!?
連れて行ってあげるんでしょ?
あぁ、、、泣けてくる、、、

お金出して学校行くからには学校の日だけじゃなくて、教わった事を毎日やらなきゃ勿体無いよね~。
タッキー母さん付き合ってあげるなら、一緒に盗んでタダで教わった気分を味わえば苦にならないよ、きっと(笑)

優母さんへ

優母さんへ

あそこのドックランはいいよね~^^
目の前だし、子供さんがいない時を狙えるし・・・父上の仕事が増えた?^^

テリー、、ホントに吠えない子だよね。やっぱりとことん矯正・・・かぁ。
タッキーも頑張らねば!!
テリーにしてもタッキーにしても数奇な運命をたどって安住の地に^^
愛ちゃんも安心して学生さんに^^ばんざ~~い!!全部が良かったぁ~

そしてキラ・・・
ホントは・・・いろいろ書きたいけど(--:)
1番は納得した上で飼うことを決めた気持ちを思い出して欲しかったんだよね~
そしてもっと素直に助言(って言うほどでもないけど)に耳を傾けて欲しかった。
最低でも今のタッキーが欲しい!なんて言葉を掛けられると冗談に聞こえんし・・・
ルイと交換するよ!ってなんも分からんキラに怒鳴ってる始末。泣けるよ。。

お金の掛かる事だしどーするかは知らないけど、、
私の事だもん。タダ授業でこっそりと・・・ね!^^

