マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


数日前から・・・。

なんだか体がだるくって、、しんどいなぁ~~絵文字名を入力してください
夕方になると微熱が、、、暑いもんねェ絵文字名を入力してください
立ち眩み、めまい、、、慢性の・・・金欠病絵文字名を入力してください(これは正解!)
・・・そんなこんなで様子を見てたら、世の中が少しまぁるく感じるように。。
キラこれって、、「メニエル」の症状かなぁ・・・。
なぁんだ絵文字名を入力してください久し振りじゃん!
応急処置として、酔い止めを。。少し横になれば何とかなるさたらーん
更年期、、いいや「女盛り」の真っ直中いろんな症状でるしねェ・・・。

・・・で、休めないのはタッキーのお散歩。
こればっかりは私のストレス解消にもなってるし、よほどの事が無い限り休みたくないよねェ~~!!
昨日はフワフワ気分だったからベンチのある広場へ。

ベンチの下


遊び道具・・忘れちゃった ̄□ ̄、、タッキーはビニール袋で充分!
次は??

遊び道具2


空き缶。。これでも遊べるもん^○^(ガジガジして穴が・・・ァセっ\゜ロ\/ロ゜/

ついでにゆうちゃんにも。(ゆう母さんが、アンタも遊びなって)

その時ゆうは


・・・・逃げた、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ しかも、母さんを睨みつけてぇーっ
ゆうちゃんは、マイペースだもんね^^頑固だもんね^^
ごめんねェ~~母さん達はベンチで休憩してて。。

タッキーのポツポツ、、治ったよぉ^^
だから、、今日は河原を走れェ~~~!!!
タッキーの走る姿、大好き
見てるだけで、し・あ・わ・せハート

教訓!!
雨上がりの河原、特に気をつけろ!何かカバー出来る物を着用の事。
帰宅後は念入りに体を拭いてやる事。 
困りベロ基本・・・でした。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

この時期って体調が崩れやすいのに・・・
私も更年期ってお年頃真っ盛りで。。。v-409
立ちくらみ・急なほてり・・・血圧が高くなるし・・
辛いよね~
でも、散歩に行くと元気になっちゃうから不思議だよね。

ホントだ!ゆうちゃんが睨んでるv-405
こんな顔したらだめよ~ゆうちゃん!
かわいいお顔がだしなしだーよ

大丈夫?

タッキー母さん、めまいとかって。。。
大丈夫なの?
この時期体調崩しやすいし、しっかり栄養摂って、
休んでね。

タッキーさ~ん ゆうちゃ~ん
また遊びにきてね~~♪

大丈夫かぁ~v-405
休みたくないって言っても、身体は休みを要求してるかもv-190
「まだ大丈夫かなぁ・・・」くらいの時に、しっかり休養したほうが
後々いいよ! これは先月の大風邪から得た教訓v-221

日曜日、晴れたら河原に行くじょ~v-342

しのさんv-346

しのさんも・・・かな?
上手くお付き合いしてきたつもりだったんだけどv-393
昔のが、時々目覚めてしまうんだよね。。
周りの方に気遣いされるのも、、自分の事だもん。
乗り切ってみせるぜ!!
お散歩=息抜き。。
タッキー相手じゃ運動の内には入らんけど、気持ちは落ち着くよv-401


mikodokiちゃんv-346

ヘへへv-392
栄養摂って、、ってこれ以上??
もともとK1選手並みの体型なのに^^;めまいとか似合わない!・・でしょうv-411
あ~~ァもっと色白で線が細ければそれなりに見えるのにねェv-399
今日はもう復活したよ^^
船酔い状態は酔い止めに限るよv-426


姐さんv-346

教訓、、頂きやす!
少しだけ「女」っぽかったよ、、オッサンじゃなくてさ。
「私、今日は休みます!」って宣言したかったけど、、なかなかねェ~~
タッキーのご飯作ってるのに「あなた達のはコンビニ弁当で・・」ってお願いするのもv-388

日曜日曇り位が丁度なんだけどね!
優母たちは5時30分過ぎ位だよ。

おぃおぃ!

だっ大丈夫~!?!?!?
タッキー母さん倒れたら大変じゃん!!
お願いだからご飯なんか作んないで寝てて~!
でもタッキーにはあげてね(笑)

姐さ~んっ 河原、日曜日は行くでぇ~!
タッキー母さん時間を把握されてる、、、
笑っちゃいました&嬉しい♪

んじゃ張り切って一眼持って行きますね!

来月はみんなで海に行こうね~♪

優母v-346

デヘヘv-398、、だってさストーカーだもんv-413
1番がイブちゃんで、次はゴルゴちゃんそれから余り間を開けずに優ちゃんマヤノちゃんでしょ、、リーサ達が来て、、間にジュリアスだったかな??
お~~ぉ、、ほぼ完璧!!

ごらんの通り大丈夫^^
若い頃に治療はしてるからね余りひどくはならんのんよ。
忘れた頃に、、時々ね。。
前は遠慮無く寝てたけど今はタッキーが居るから・・・
それだけ宝になってるし、タッキーの笑顔みたいもん。寝てなんて勿体無くてv-410
ありがとねェ~~!

